

秋のお散歩

11月4日(祝)
午後からお天気が回復してきたので、フト思い立って昇仙峡へお散歩に行ってきました
20131120_1.jpg

駐車場から馬車に乗ることもできるんです
20131120_2.jpg

が、我が家は徒歩で~
ちなみにティエリさんは大きなお馬さんにビビってました(笑)
20131120_3.jpg

少し紅葉には早かったみたいで、色づき始め…って感じでしたが、1か所スゴイ真っ赤な場所がありました♪
20131120_4.jpg

ジャネティエも記念撮影!
でも、黒いジャネティエにピントを合わせると紅葉が薄くなっちゃった
20131120_5.jpg



11月12日(火)
高校からの友達が泊まりに来てくれたので、またもや昇仙峡へ(笑)
もう紅葉も見頃だろう…と思いまして♪
思惑はドンピシャ!最盛期でした!!!

仙娥滝(せんがたき)に虹が!
20131120_6.jpg

色とりどりの紅葉でした♪♪
20131120_7.jpg
20131120_8.jpg
20131120_9.jpg
20131120_10.jpg

滅多に自分は撮らないのにテンションが上がってしまい思わず記念撮影(笑)
20131120_11.jpg

何度も来てる昇仙峡ですが、初めてロープウェイに乗って山頂へ

雲間から太陽の光が!神秘的に撮れました♪
20131120_12.jpg

展望台…って書いてあるのですが柵も何にもなく結構怖かった
岩の向こうはガッツリ崖です。自然体って事ね(苦笑)
(ロープウェイ駅舎の前だけは柵のある展望台です)
20131120_13.jpg



11月16日(土)
山梨県内の紅葉も終わりに近づき…
まだ河口湖が最盛期だってことで行ってみたのですが…
末恐ろしい程の大渋滞!!
ってことで諦めて道の駅でフラフラ散歩して終了(笑)

でも、富士山ビューポイントでひとつイイとこ見つけました♪

精進湖畔!
20131120_14.jpg

富士山の裾野に小山(?)があり、「子抱富士」っていうそうです
人工物がないので湖と富士山がクッキリ見れます!
山中湖からの富士山もキレイだけと、私はこの精進湖からの富士山が一番のお気に入りになりました★




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Dogダンス!ダンス!

11月3日は葛飾区にある水元公園で「水元公園WAKATEフェスタ」内のペットブースでDOGダンス発表会に参加してきました
Wan Heartチームとして1曲。個人的に3名が各1曲を踊りました
私&ジャネ様はチームダンスに参加
曲は昨年のK9ゲーム大会で使ったオールディーズRemixです

衣装を着ると何故かテンションが上がるオバさん達(笑)
20131104_1.jpg

気を取り直して~(笑)ダンスの写真をどうぞ!

★チームダンス
20131104_2.jpg
20131104_3.jpg
20131104_4.jpg
20131104_5.jpg
20131104_6.jpg

今年は大会には参加しなかったので久々のダンス
みんなで踊るってホント楽しい!!
出来栄えはどうあれ(笑)楽しさは観客の皆さんに伝わったと思います♪

--------------------------------------

★リリーママ&シュウ君

スタイリッシュな雰囲気で超かっこよかった!!
シュウ君、若いのにお利口さんなのです~

20131104_7.jpg
20131104_8.jpg
20131104_9.jpg

--------------------------------------

★なるママ&なると君

先日のK9ゲーム大会と同じ曲ですが、今回はロングバージョン
吠えるタイミングも良かったし、なると君ならではのトリックが素晴らしい!

20131104_10.jpg
20131104_11.jpg
20131104_12.jpg

--------------------------------------

★らいみんママ&みんとちゃん

ママをじーっと見つめて一生懸命動くみんとちゃん
楽しそうに二人でジャンプする姿はめっちゃ可愛い♪

20131104_13.jpg
20131104_14.jpg
20131104_15.jpg

--------------------------------------

最後はチームみんなで記念撮影

20131104_16.jpg


皆さん楽しい1日をありがとう!





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

K9ゲーム2013チャンピオンシップ

6月に行われた地区大会を突破し、なると君が見事チャンピオンシップ大会に選出されました!
という事で、前回に続き今回も行ってきましたよ~応援に

まずは、なると君&なるママの勇姿をどうぞ!

20131031_1.jpg

20131031_2.jpg

20131031_3.jpg

ただでさえ個人戦は競技内容が難しいのに、今回はK9ゲームの最高峰の大会ということで、頭に「超」がいくつもつくおりこうワンコ達がしのぎを削る中、なると君もめっちゃ頑張りました!!

ドッグシンガーで3位になったんです

更に!Most Happy Dog賞という、わんこと飼い主の絆の深さを讃える賞ももらえたんです。
これは練習したからといってもらえるモノではない、とーーーってもスゴイ賞なんです!
賞が発表されたときは、なるママ本人よりも応援部隊の私たちが歓喜の雄たけびをあげ、しかも号泣しちゃいました(笑)

そうそう、応援部隊の写真もありますのよ

なるママの衣装に合わせて私たちもレイを付けて、場外で一緒に踊ってました(笑)
20131031_4.jpg

主役なると君と一緒に応援わんこ達も記念撮影♪
左から~ジーン・ジャネ様・なると・もっち・ティエリ
20131031_5.jpg


この日はお昼休みにドッグダンスの発表会がありました。
そこに、お友達のぶんぶん君とおまめちゃんが登場!
同じパグとは思えない程の素晴らしい演技を見て、我が子のダメダメ加減をふかーーく反省
20131031_6.jpg
※ぶんぶん君の写真は撮れませんでした。ごめんね~

ダンスが終わった後、ドッグランで集合写真を撮りました♪
左から~おまめちゃん、ぶんぶん君、ジャネ様、ティエリ
20131031_7.jpg

いつもは参加しているK9ゲーム。
この日は応援部隊だったけど、いつもと変わらず笑いアリ涙アリの楽しい1日でした♪




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

ダイアリー&カレンダーをパグ柄に♪

巷には早くも来年のダイアリーやカレンダーが並び始めてますね
色んな所でみかけるので・・・まだ早い!と思いつつも用意しちゃいました(笑)


まずはダイアリーさん

今月から使えるタイプを100円ショップで購入~
20131007_1.jpg

チェック柄の紙が挟まってるだけなので、コレをジャネティエ柄で作成
ダイアリー本体とカバーの間に挟むと出来上がり

こちらが表
20131007_2.jpg

こちらが裏
20131007_3.jpg

ジャネティエの写真以外はコチラから無料で頂きました~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.wolca.info/index.html


お次はカレンダーさん

大好きな100円ショップを見て回ったけど、なかなか気に入るものがなく・・・
自分でなんとかできないかな?と考えてた時に~
A4サイズのクラフトペーパーを昔買った事を思い出しました
しかもインクジェットプリンター対応だった

という事で作っちゃいました

早く使いたかったので今月から(笑)
20131007_4.jpg

どこがパグ柄?と思いますよね

ココがパグ柄です!
20131007_5.jpg

写真じゃ解りにくいね~
実物だと「お座りしてるパグのシルエット」って解りますよ~
よーく見れば(笑)

簡単にスグできるプチプチ作業
とーっても楽しかったデス





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

秋の夜長にお散歩♪

ジャネティエにとって朝晩は過ごしやすい季節となりました

かなり涼しくなった時間にやってきたのは~

下諏訪♪
20130923_1.jpg

20130923_2.jpg
昨日は「第2回全国木遣りサミット前夜祭」が諏訪大社の下社秋宮で開催されてたんです。

中山道 立町通りは日暮れ近くになると行燈の灯で情緒豊かな景色になりました
20130923_3.jpg

お祭りが始まるまでた~んと歩かされたジャネティエさん。
スリングINで準備万端です!
20130923_4.jpg

まだ少し時間があったので秋宮の隣から諏訪湖の夜景を堪能♪
20130923_5.jpg

お祭りでは・・・

行燈で彩られた通りを「越中おわら風の盆」の踊り衆たちが練り歩きます
20130923_6.jpg

メイン会場の秋宮もキレイにライトアップされてました
20130923_7.jpg

ただ、わんこNGなんです
現地に行って知った事実・・・なので写真を少し撮っただけでその場を後にしましたとサ(笑)
ちなみに、メイン会場では下諏訪の木遣りや木曽の木遣り、山形の花笠踊りが披露されていたそうです。

という事で、お祭りは殆ど見ることが出来なかったけど、涼しい時間帯にのんびりお散歩できてイイ時間を過ごせました~♪♪

その夜はマイケル実家に泊まり、今日はお墓参りして山梨へ帰ってきました


あっ・・・ティエリさんの写真がナイね
撮影係(私)のスリングINしてたので、すーっかり忘れてました(笑)




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

