

紅葉を求めて・・・

自然豊かな山梨県に居住をかまえて来月で1年。
色々と忙しい年だったので、あまり地元を堪能していなかったことに気づき(笑)

紅葉を見に行こう!ってコトになりました。

で行ったところは・・・

20121110_1.jpg

五重塔がある身延山


20121110_2.jpg

20121110_3.jpg

久遠寺の裏にある山の中を森林浴しながら散歩してきました。

ただ、歩いてみてフト気付いたコト。

「紅葉って(木の)下からじゃ見えないじゃん!」

ハイ。アホアホですね。自分でも解ってます

と言うことで、2時間近く森林浴して帰ってきました(笑)

あ、でもチョピっとだけ紅葉写真を撮ってきました♪

20121110_4.jpg

20121110_5.jpg

目的はイマイチ達成できなかったけど、ジャネティエも気持ちよくお散歩できたってコトでヨシとしましょう




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

お盆は諏訪湖のプチ花火

今更お盆ネタです

恒例のマイケル実家へ帰省してきました。
と言っても、山梨の我が家から車で1時間くらいで着いちゃうので、盆暮れと言わずしょっちゅう帰ってますが(笑)

今回の帰省期間中は殆ど家でのんびりぃ~でした。
何しろという極端な天気だったもんで。。。
ジャネティエも家の近所をウロウロ~って散歩するくらいだったのですが、さすがにコレじゃかわいそう!ってなワケで、行ってきましたよ!諏訪湖の花火大会
あ、15日に行われる大きな方じゃなくて、毎日15分ほど行われる小さいヤツです
コレだと結構人が少ないし、短時間で終わるからジャネティエも一緒に行かれるんです。
ティエリさんは「音」がチョイ苦手なので、通常の花火大会なんてムリなのです。

さてさて小さくても花火大会♪
陣取ったのは打ち上げ場所の目の前!
遊覧船もいっらっしゃいます
201208023_1.jpg

突如思い立って来たので三脚を持っておらず。。。
マイケルが私のカメラで必死に手持ち撮影してくれました~
201208023_2.jpg
201208023_3.jpg
201208023_4.jpg

短時間で終わっちゃいますが、目の前でお腹に響く大きな音を堪能し、まさに鑑賞じゃなく「花火体感」ってかんじなのです。
大迫力の花火を思いっきり楽しんできました~~♪

そうそう、諏訪湖畔にレトロなかっちょいい建物があるんですの。
前から気になってたので今回は目の前まで行ってみました~

201208023_5.jpg

コレ、温泉なんです。
もちろん現役!入湯料を払えばだれでも入れます。
中もレトロなんだって~。今度は入ってみよう!と思いました♪

最後は恒例のジャネティエ2ショット!
201208023_6.jpg

実は撮るのをすーっかり忘れてて。。。
慌てて撮ったやっつけ写真です(笑)


ちなみに、15日の大きな大きな花火大会は実家のTVで鑑賞しました~





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

みかんちゃんとドッグラン♪ラン♪ラン♪

3月25日(日)
3月生まれのジャネティエに楽しい1日を・・・と、みかんちゃん一家に付き合ってもらって清里へお出かけしてきました~
目的地は「ドッグラン 清里ブルーグラスフレンドパーク 」だったのですが、いざ現地についてみると何だかお天気が怪しい・・・
でもって寒い!(笑)

なので、車で5分ほど移動したところにある店内わんこOKなドッグカフェ「Pelican」に移動しました~
ココは、カフェ利用者に嬉しいドッグランがあるんです~
なのでお天気の状態に合わせて遊べるんです

今回はマイケルカメラを導入し、みかんちゃんとジャネティエをガシガシ撮ってきました~
なので写真をどどーんと紹介しまっす

ではでは~まずはメンバー紹介★

20120330_1.jpg

20120330_2.jpg

20120330_3.jpg

私たち以外にお客さんもなく・・・よってドッグランも貸切!
なのでオヤツを使いまくってジャネティエのみならず、みかんちゃんも餌付けしてきましたよん♪♪


調子こいてドギーダッシュの練習しちまいました(苦笑)
スタートラインで待ってるジャネティエさん
20120330_4.jpg

みかんちゃんブルブルっ!の瞬間を激写!!
20120330_5.jpg

おやつ使いまくった = 走りまくったジャネ様です
20120330_6.jpg

ティエリのカホリ確認中のみかんちゃん
20120330_7.jpg

ジャネ様のカホリ確認中のティエリ
20120330_8.jpg

とうとう3頭連結しちまいました
20120330_9.jpg

みかんちゃん&ティエリ オヤツ待ち~
20120330_10.jpg

オヤツを持った私を追いかける3パグたち
20120330_11.jpg

パグのおしり3つ揃い!
20120330_12.jpg

今回のドッグラン遊びで気づいたんだけど、わんこ大好き!なのにわんこに嫌われるティエリさんとみかんちゃんはお友達になってくれそうなカンジなの~
我が家に・・・いや、ティエリにとっては貴重なお友達!
なので母はみかんちゃんに好かれようとおやつ攻撃しまくりましたわ~

みかんちゃん、これからも仲良くしてネ
20120330_13.jpg

そうそう、カフェでは美味しいお食事を頂きました~
今回はお誕生日のお祝いも兼ねてるので、ジャネティエも美味しいゴハンを差し上げましたよん

豆腐ハンバーグとトマトシチューでございます
20120330_14.jpg

お食事中は飼い主のパグトークがさく裂し、ドッグランでも遊びまくったもんだから、長時間おじゃましてしまいました(苦笑)
そんなついついのんびり過ごしたくなる素敵なカフェ
Pelicanさんのサイトはコチラ ⇒ KIYOSATO OSANPO CAFE Pelican



みかんちゃん一家から素敵な贈り物を頂戴しました~

黒パグ型貯金箱!
20120330_15.jpg

もったいなくて使えない~っ!
今、元通りラッピングしなおして飾ってあります(笑)

そうそう、首元のバンダナにあるロゴに見覚えあるな~って思ってチョイと調べたら・・・
やっぱりそうでした!京都の「9689」さんの商品でした~♪♪

みかんちゃん一家の皆様、毎度毎度長時間お付き合いくださってありがとうございます!
でもって、こんな素敵なプレゼントまで!!!
感謝感激ぃ~~でございます
でもって、これからもヨロシクお願いします




今回の写真をデコってる素敵な素材はフリー素材なんですよ~
サイトはコチラ → Feel Free to Digiscrappin'




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

パグと梅

20日の祝日。
連休でもなくポッカリお休みとなったこの日、ジャネティエとお散歩できるいい場所はないか?と探したところ・・・

「敷島総合公園」には梅の花がたーーーくさん咲いてるとの情報を発見

我が家から車で15分ほどだし、公園というからにはジャネティエも散歩できるよね♪
(念のため事前に調べました~)
と言うことで、ジャネティエと梅のコラボ写真を撮ろうと出かけてきました★


駐車場の眼下には梅!梅!梅ぇ~!!!
20120323_1.jpg
(写真はごくごく一部デス)


初めて見たしだれ桜ならぬ「しだれ梅」
20120323_2.jpg


動かない被写体だから撮りまくってみました(笑)
20120323_3.jpg


近くには湖もあり、周りは一面梅畑!
20120323_4.jpg


今年は例年より開花が遅れた為、この日もまだまだ満開!
梅の木の下にレジャーシートを敷いて、がっつり花見してる方々もいましたよ~
来年は我が家もお弁当持参で花見・・・いや「梅見」しようかな

敷島総合公園の梅情報はコチラ
⇒ http://www.yamanashi-kankou.jp/kankou/spot/p1_4406.html
(富士の国やまなし観光ネットより)


さぁ、皆さんお待ちかね!
ジャネティエと梅のコラボ写真をどどどぉーんと大公開!

20120323_5.jpg

20120323_6.jpg

20120323_7.jpg

20120323_8.jpg

20120323_9.jpg

20120323_10.jpg

20120323_11.jpg

ところどころ休憩をとりながらだったけど、2時間ちかくウロウロしたので・・・

夜はモチロン爆睡なお二人です
20120323_12.jpg





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

山中湖アートイルミネーション★FANTASEUM★

この間の3連休の真ん中の日、山中湖村にある花の都公園で開催されている「山中湖アートイルミネーション『FANTASEUM』」に行ってきました。

こちら、17時以降は入園無料(イルミ開催期間だけかも)だし、駐車料金も300円!
とまぁお安いこと♪お安いこと♪♪

私&マイケルでガンガン写真撮ってきましたよ~ん

本日のブログは写真てんこもり!っていうか写真しかない状態でお贈りいたします




遠くに見えるキラキラ~ワクワク度がぐ~んとUP
20120111_1.jpg

私+ティエリ+ジャネ様・・・
ジャネ様がどこにいるか???ですよね~
寒くて歩いてくれないのでスリングINです(笑)
20120111_2.jpg

ジブリやディズニーまで・・・一か所で色々と堪能できます
20120111_3.jpg

この日は-5℃くらい
園内に設置されていたたき火にあたるマイケル&ティエリ
20120111_4.jpg

ツリーの先端にあったモチーフと本物のお月様によるコラボ♪
キラキラするフィルターを使って撮ったので、お月様がわかりづらい(苦笑)
20120111_5.jpg

滝の水が止められて、キレイにライトアップされてました~
20120111_6.jpg

おみくじが引けたり、イルミで作った迷路があったりとアイデア満載!
迷路は子供たちで大賑わいでした~
20120111_7.jpg

迷路に超接近して撮ってみたら、幻想的な一枚となりました
20120111_8.jpg

迷路の中は明るい!アリガタヤ~
黒んぼジャネティエも撮れました★
20120111_9.jpg

大きなイルミからモチーフのイルミ。大満喫させてもらいました~
20120111_10.jpg

イルミと富士山のコラボ!月明かりだけで撮ったものです。
マイケルが超がんばりました!
(画面に顔を近づけて見てね。中央に富士山が見えるよ~)
20120111_11.jpg

この日は花火も開催されました~
毎日開催ってワケじゃないらしい。知らずに行ったけど、超ラッキーでした!
20120111_12.jpg
20120111_13.jpg



今週末まで開催してるそうですよ♪
気になった方はコチラをポチ!

花の都公園HP http://www.hananomiyakokouen.jp/





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

お台場へ行ってきました

8月後半のとある平日にお台場へ行ってきました。
夏の輪番休業でマイケルが平日休みの間に遊びに行って来よう!という事です

この日の目的は・・・

 MEGA WEBでFJクルーザーを試乗
 ヒストリックカーコレクションでカメラの練習



まずは試乗から。
前もってネットで予約していたので、手続きもスムーズに終了です♪
ジャネティエは一緒に試乗できないのでヴィーナスフォートにあるペットショップに一時お預け~
ちなみに2時間で900円なりぃ~


↓我が家のちっちゃい軽自動車とはうってかわって大きな車。
 運転しやすい~~ってマイケルは大はしゃぎでした♪
20110826_1.jpg

試乗が終わったけど、ジャネティエのお迎えまでには少々時間があったので、近隣をウロウロ~~

↓お盆休みも終わった平日なのに、お台場合衆国は人がわんさかっ!
20110826_2.jpg

↓朝、雨が降っていたこの日。お花の雨露がキレイだったので思わず撮ってみました。
 マクロレンズを持っていないので、なかなか上手く撮れなくて。。。大変でしたっ
20110826_3.jpg


そんなこんなでジャネティエのお迎え時間がやってきました。
ショップの方に聞いたら、お利口に待っていてくれたそうです


さてさて第二の目的。ヒストリックカーコレクションへレッツGO!
(って、ペットショップの目の前ですが・・・



↓入口にある車でまずは記念撮影です♪
20110826_4.jpg


そしてジャネティエはカートINで2Fへ~
カートはマイケルに任せっぱなしで私はカメラ練習にいそしんできました(笑)
ココのレトロな雰囲気が大好きな私。
休日は人がいっぱいだけど、平日だったので殆ど人もいなかったので、
気兼ねなくバンバン写真を撮れましたよん


20110826_5.jpg

20110826_6.jpg

20110826_7.jpg

20110826_8.jpg

レトロっぽい雰囲気を出そうと頑張ってみました。
が、構図がワンパターンでしたね
これからは構図の勉強もしなくちゃだわ~~
しかも、思った以上に全体的に明るくなってしまった。。。
もうちょっと暗いカンジで撮っても良かったかな??
うぅ~ん カメラって難しですな~~

この後ジャネティエの散歩を兼ねて、ヴィーナスフォート内のペット関連のお店を見て回ってきました。

特別な用事があったワケじゃなく、ただウロウロしてだけ~のお台場でしたが、こういった時間も結構楽しいもんで。
あっという間に時間が過ぎて行きました♪


帰りの車中にて。
この方も特になんにもしていないのに熟睡してました

って、ティエリさん。
そのアゴの位置は苦しくないですか?
20110826_9.jpg







無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

涼しさを求めて・・・

帰省5日目。
虫刺されで腫れた足の痛みもだいぶ治まり、歩くのはラクになったのでジャネティエを涼しい所に連れて行ってあげよう!とお出かけしてきました。

第一目的地は「霧ヶ峰」。

20110818_1.jpg

20110818_2.jpg

私の足が完治ってワケじゃなかったから、遊歩道を散策することは出来なかったけど、涼風にあたり気分もリフレッシュできました~~

20110818_3.jpg

お二人もチョットは気分転換になったかな?

20110818_4.jpg

20110818_5.jpg

「高原」と言えばソフトクリーム
ジャネ様にはカホリだけ~~
ってワケにもいかず、指についたクリームを少し舐めさせてあげました♪


お次は、清里方面へ~~

俳優の柳生博さんの「八ヶ岳倶楽部」へ行ってきました。

20110818_6.jpg

ココには雑木林があり自由に散策できるんです。
土地柄的にも避暑地ですが、雑木林なら直射日光を避けられるので気持ちよくお散歩できるカナ?というのが飼い主の狙いでした~~

20110818_7.jpg

20110818_8.jpg

20110818_9.jpg

20110818_10.jpg

思った通り、心地よい風を感じながら気持ちよくお散歩できました~~

カワイイ建物やキレイな植物などなど、目を惹くものがてんこもり~なので、ジャネティエをマイケルに任せっぱなしで写真撮影に没頭しちゃいました♪♪

20110818_11.jpg

ジャネ様アクビちゅう~
気分がイイって事かしらん?

20110818_12.jpg

お二人の記念撮影♪

ちなみに・・・ココにはカフェもあり、テラス席はわんこOKなんです。
お客さんが多かったから今回は立ち寄りませんでしたが、今度はゆったりお茶でもしたいな~って思ってマス。




今回の帰省ではマイケル祖母のお宅にも行ってきました。
おばあちゃんは昔わんこを飼っていた事もあるので、大の犬好き!!
ジャネティエはいつもいつも可愛がってもらえるので、二人もおばあちゃんが大好き!!
特にジャネ様は、おばあちゃんのヒザの上から動きませんのよ~(笑)

20110818_13.jpg

せっかくなので記念撮影♪♪
顔をお見せできないのが残念なくらいに、おばあちゃんは優しいイイ表情をしているんですヨ。




そんなこんなで帰省は終わり~~
今回は久々に長めの滞在となりましたが、アっという間に過ぎちゃいました。
山梨県民になったら実家も近くなるから、もうちょっと頻繁に行けるカナ?
その前に山梨で住む家探しをするときに実家を拠点にするから、またスグにおじゃますることになりそうだわ~







無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

そうだ!地元を見ておこう!(横浜市 野島公園)

すっかり忘れていた地元を見ておこう!シリーズ
1月にアップした初回から、どエライ時間がたってしまいました。。。
でも、久々に復活です!

今回も私の実家近くに出没してきました~~

ココは実家から徒歩だと30分くらいかかるかな?(最近歩いてないから忘れたけど)
子供の足では少し遠い場所なのですが、公園も広いし、ちょっとした遠足気分で行けるので、結構訪れた場所でもあります。
小学校は違ったけど、中学は島の子供たちも同じだったので友達も出来た♪っていうのも大きな要因かも~

さてさて、そんな思い出深い野島公園ですが、結婚してからは1度も行っていなかったんです。
前からジャネティエの散歩には丁度いいのにな~とは思っていたのですが、もっと近い所に散歩コースがたくさんあったので・・・
まだ近くに住んでいるうちに~ということで、GWに行ってきました~。

そうそう、ココはBBQやキャンプなんかも出来るんですよ~
サイトはコチラ ⇒ http://www2.nojima-park.org/

20110529_1.jpg
駐車場の目の前にあった「旧伊藤博文金沢別邸」
っていうか、私が子供のころには無かったような・・・
敷地内、わんこNGなので今回は写真だけ撮ってきました。

20110529_2.jpg
近隣にある海の公園の方が有名ですが、ココでも潮干狩りできるんですよ~

20110529_3.jpg
日向は暑かった~。でも、日陰は結構気持ちよかったので、休憩をとりまくるジャネティエなのでした~

20110529_4.jpg
昭和20年に本土防衛のため基地化されて、軍の飛行機を格納するためのトンネルが掘られたそうです。
今でもそのトンネルが残ってるんですよ~。
その前は遊具のある場所になっています。ジャネ様も小さな滑り台で記念撮影デス♪

20110529_5.jpg
公園をぐるーっと一周した後は、中央にそびえたつ展望台へ♪
これが結構のぼるんですよ~

20110529_6.jpg
展望台の下にたどり着いた途端に休憩するお二人。
心地よい風とタイル(?)の床が気持ちよかったみたいです。
でも、写真の右下のティエリさん、何気に私の足の上に乗っかっています

20110529_7.jpg
展望台から八景島シーパラダイスを望む。

20110529_8.jpg
フト後ろを振り返ったら、ココでも休憩中のお二人。
頭の良いジャネ様はちゃんと涼しい場所をGET!
それに比べてティエリは・・・

20110529_9.jpg
すっかり野島公園を満喫した我が家。帰り道の後部座席は仲の良いお二人の姿がありました


ジャネティエをマイケルに任せっぱなしのこの日。
私は撮影を堪能してきました~
↓↓↓↓↓↓↓↓
20110529_10.jpg


さぁ、次はどこに行こうかな~?
と言っても、母がウチに来る日も近いので、地元近辺は今回が最後かも。。。
次は湘南か??





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

わんこと一緒に結婚式 その2

今回はジャネティエと一緒に出席したわんこ達の紹介で~す。
あと、最後に番外編も紹介しちゃいますよ~

↓↓↓↓↓↓↓↓

20110528_1.jpg
K9チームリーダーの愛娘「ぷりんちゃん」
お耳の飾りが可愛いですよね~♪

20110528_2.jpg
なめこ家の長男、なるとくん。
写真に写ってませんが、黒のタキシードで恰好よくキメてました♪

20110528_3.jpg
なめこ家の女子チーム。シーズーのこうめちゃんとTプーのこまちちゃん
二人とも黒基調の素敵なお洋服が、よく似合ってました~♪

20110528_4.jpg
フク家のフックくん。
シンプルなシャツ+ズボンという組み合わせなのに、すっごくオシャレ~♪
センスの良さを感じます。

20110528_5.jpg
フク家の小雪ちゃん。
小雪ちゃんにピッタリな淡いピンクのお洋服が可愛かった~♪♪

20110528_6.jpg
リリーちゃん。ママお手製のお洋服がとっても素敵でした~~♪

20110528_7.jpg
美人姉妹の來夢ちゃんと美音ちゃん。
淡いピンクのお洋服がため息が出ちゃうくらい似合ってました!

20110528_8.jpg
ジャネ様はレースてんこもりのワンピを着用。
相当昔ですがファッションショーに参加したときに購入したものなのですが、ずーっとタンスのこやしになっておりました(苦笑)
だって、こんな素敵な洋服を着るような機会が無いんだもぉ~~ん

20110528_9.jpg
ティエリさんは白のタキシード。
何度も書きますが、こういったオシャレする機会の無い我が家。
なのでティエリさんの洋服は全然なくって・・・急いで買ってしまいました(苦笑)

20110528_10.jpg
主役のモアFamily。
すっごい素敵だったので、また載せちゃいます(笑)




今回マイケルが撮った写真をモア家にあげようと思っていたのですが。。。

わんこと一緒に出席できる結婚式なんて最初で最後かも~
こんな楽しい時間を過ごさせてくれたモア家に何かお礼を~~

と思って、アルバムも作成しちゃいました。

20110528_14.jpg

久々にデジタルスクラップブッキングをした私。
センスが無い仕上がりですが、ま、勘弁を(笑)
その代わりと言っちゃナンですが、アルバムの外側を包装紙でキレイに包んだり、中の台紙もレースなどで装飾したり・・・とできる限り美しく仕上がるように知恵を絞らせて頂きました♪

そうそう、これ、思いついたのが、モア家に会う2日前の夜。
翌日の1日で急いで作りました~




++ 番外編 ++

モア家の結婚式会場の近くにあるカフェのテラスでパグちゃんに遭遇!

20110528_13.jpg
モス君♪♪

パグミにも参加されていたそうです。
せっかくなので名刺交換させてもらいました~~

我が家のパグミはまだまだ続くんですね~(笑)





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

わんこと一緒に結婚式 その1

先日、K9メンバーさんである「モア家」の結婚式がお台場でありました。
しかも、わんこと一緒に~~
ジャネティエも一緒に祝ってあげられるなんて経験は初めてだったから、すっごい楽しかった~
そして、明るいモア家ならではの笑える瞬間もあったりして、本当に楽しいひと時が過ごせました♪

パグミの時には忘れたデジイチも今回はちゃんと持参したので、マイケルも頑張って写真を撮ってくれました
顔が見せられないのが残念なくらい、素敵な新郎新婦!


20110527_1.jpg
受付にあったウェルカムボードはプチギフトにもなってるんです。
海の近くの会場だったので、さわやかなこの色合いがピッタリ♪

20110527_2.jpg
これ、わんこ用のカートなんですよ!!
我が家と同タイプのマザーカートが、こんなに素敵に大変身♪
ほんのチョッピリですが私も飾り付けを手伝わせてもらったので、すっごい思い入れのある逸品です。

幸せいっぱいのモアFamilyです

20110527_3.jpg

20110527_5.jpg

20110527_6.jpg

20110527_7.jpg
浜辺での撮影会の裏で控えるK9メンバーワンコ達。
見事にマザーカート一色!(笑)
(ほんの少しですが結婚式仕様にデコってみました)

20110527_8.jpg
新婦のブーケトスの後、新郎のブッロコリートスがありました。
ブロッコリー投げるなんて、知らなかった~~

20110527_9.jpg
新婦のお色直し中、手持ち無沙汰な新郎を私たちのテーブルへお誘いしました。
顔は隠していますが、すっかりリラックスしたいつもの表情なんです。
私、ついつい「新郎」だって事を忘れておりました(笑)

20110527_10.jpg
一般的にはキャンドルサービスとなるのですが、今回は新郎がビールサーバーを背負っていて、各席の代表にビールを注ぐ・・・という面白いコーナー。
我がチームの代表は見かけによらずお酒の強い來夢ママ。
いい飲みっぷりでした!!

20110527_11.jpg
ケーキカットの後に、新婦が新郎にケーキを食べさせるのですが・・・
モアママったら、一口じゃ無理だろうってなくらい大きくカット!
なんか企んでいるっぽい表情に大爆笑!顔がお見せできないのが残念(笑)

20110527_12.jpg
K9メンバーで余興として歌のプレゼント
今度の大会で使う曲を心を込めて歌いました~(新郎新婦も一緒に 笑)

20110527_13.jpg
せっかくなので、K9メンバーわんこ達と記念撮影♪



20110527_14.jpg
モアFamily 末永くお幸せに





次回に続くよ~♪
一応ジャネティエの姿もアップしなきゃだもんね(笑)




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

