

ペティオCM放送!

今日、日本テレビ系列ドラマ・コンプレックスでペティオのCMが放送されましたぁ~~

ドラマ開始早々にCMが放送されました。

で、目を見開いてよぉ~くよぉ~く見ていると・・・

出ましたーーーー!

アレ

ティエリだけじゃん

採用された写真はジャネ&ティエリが二人で寝ているもの・・・

ティエリだけを丸く切り抜かれた写真が流れたのです。

ジャネさんは????

前回のベストショットCMも2パターンあったから、今回も2つ位のパターンがあるのかな?
それにジャネさんは出るのかな???

っていうか、ティエリが出て嬉しいけど、ジャネさんが出なかったらワタクシ結構ショックなんですけど

ちなみに、前回の記事にコメントをくれた方々を確認しようと思って録画していたビデオを再生すると
「なんでも鑑●団」が・・・・

我が家はケーブルTVを通してビデオを録画するのですが、やり方を旦那さんに聞いて、間違えずに予約したハズなのに
ものすごぉ~くショックです

次回の放送予定は土曜日21:00~テレビ朝日系列「土曜ワイド劇場」。
これにはジャネが出てくれるかしら?
そして、ビデオは旦那さんに予約してもらおうっと!

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

ほんの少しCMデビュー

ペティオTVCM「愛犬のベストショットキャンペーン」に採用されました

ジャネ&ティエリの写真がほんの一瞬ですが、
TVCMで放送されます!

放映スケジュールは
 毎週火曜日 日本テレビ系列 ドラマ・コンプレックス(21:00~)
 毎週土曜日 テレビ朝日系列 土曜ワイド劇場(21:00~)
  *上記番組放送中に1回CM放映されます。

放送開始日は9月5日(火)を予定しているそうです。

当然の事ではありますが、ウチだけが採用された訳ではなく、他にもたくさんの方が採用されたみたいです。
よって、CMにジャネ&ティエリが登場するのは、ほんの一瞬
前回の愛犬ベストショットCMを見ると、どれだけ一瞬なのかが良く解ります。
http://www.petio.com/bestshot/index.htmlで「オンエア中のCM」を選択すると見られます)
ビデオに録画してスローモーションで確認しないと解らないかも

でも、CMデビューには変わりありません
ほんの少しでも、いーーーーーんです!親バカ飼い主としては充分満足です

まずは5日のドラマ・コンプレックスを見なきゃ

コレが採用された写真です。
20060902-1.jpg

ペティオ商品詰め合わせを頂きました
 おやつが2種類とタオルとトリートメントinシャンプータオルです
20060902-2.jpg

ティエリ、カレンダー犬になる!!

ペットパラダイスのディズニーコレクション2006年度カレンダーにティエリの写真が見事選ばれました

実は、ジャネとのツーショットがカレンダーになるといいなぁ~って思い頑張って写真を撮ったのですが、ティエリ単独の写真が選ばれました(笑)
しかも狙った写真ではなく自然体・・・(爆)
でも、すんごい嬉しい

カレンダーは壁掛けタイプと卓上タイプの2種類作成されて、ティエリは卓上タイプに掲載されました。

今年はジャネの載った月(11月)がずぅーっと会社のデスクを飾ってくれていたけど、来年は1年中ティエリの載った9月になります

ちなみに副賞として(だと思う)ペットパラダイスの3000円分のポイントを頂きました
これで二人に何か買ってあげようと思います

結果発表のURLはコチラ!
↓↓↓
http://www.creativeyoko.co.jp/graph7/0511pet_photo/cale.htm

20051130-1.jpg

↑こんな感じのカレンダーになりました
 プーさんのズボンを着用しているので、休日マークが
 ちゃんとプーさんになってマス♪

20051130-2.jpg

↑こんな素敵なたても頂けました。
 ジャネのたての隣にさっそく飾っちゃいました

20051130-3.jpg

↑この写真を応募しました。
 偶然撮れたお気に入りの1枚なんですヨ

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

ティエリ雑誌デビュー!!

ティエリが雑誌デビューしました

10月14日に発売されたDog Worldのパグ特集に写真を掲載して頂けたのです!!
dogworld.jpg


9月の頭に突然Dog Worldさんからメールが。
11月号でパグの特集をするからアンケートにお答え下さい。との事でした。
全国のパグオーナーさんに一斉に送られたみたいです。
ウチのHPも何かでヒットしたのでしょうネ。
で、有名雑誌だし雑誌のHPなどもちゃんと記されていて安心できたので軽い気持ちでアンケートに答えてみました。
そしたら、後日なんと今回アンケート回答者の中でティエリが最年少だから写真を掲載させて下さいって!
イェーイラッキー

でも実はホントに掲載されるのか???って半信半疑でもありました。
だから実際に掲載されたら報告しようと思って誰にも言わなかったの。

雑誌発売当日、仕事帰りに本屋によってソッコー確認!
パグ特集のページを開いたらティエリが!!!!!
本屋だっつーのに思わず「ヨシッ!」って言っちゃった。
周りの人ビックリしだろうな~

050920-3.jpg

↑コレが掲載されました♪
 我が母の足も一緒に雑誌デビュー。良かったネお母さん

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

