

Woofカップ戦終了!


↑マイケル画伯作『ジャネ様チラ見バージョン』(笑)



K9 Woofカップ戦が無事に終了しました!

我がチームはミュージカルチェアのエースである、フック君が見事3位に輝きました!!

ティエリさんですが…
ビックリするくらいのいいデキ!
ドギーダッシュでは初めて初戦に勝ったし、苦手なミュージカルチェアも準決勝まで進み、決勝まであと一歩という所まで頑張れました。
ミュージカルチェアはね、ホント苦手なんです(-ω-)
だから予選を通過した時はビックリしたのと、嬉しいのとで、大号泣(T_T)(T_T)
チームの皆も普段のティエリさんを知っているからこそ、一緒に泣いてくれて。
そんな仲間達に、また、そういう仲間に出会わせてくれたK9にスッゴい感謝!

特に表彰とかされるような成績じゃないケド、ティエリさんにしてみたら、超好成績\(^O^)/

みんなより速度は遅いケド、着実に成長している姿を改めて実感できました♪

K9の衣装作ってます





我がHUG?HUG?のチームカラーは『ピンク』!

わんこ達の衣装はピンクの無地Tシャツを自由に飾ってOKなので、我が家はマイケル画伯に絵を描いてもらいした♪

ティエリさんの似顔絵の下に名前もバッチリ(^^)v

画伯は只今ジャネ様の下書きに取り掛かってマス★

因みに…人間も着ますよ!ピンクのTシャツを(笑)



いよいよ明日!!!
私とティエリのコンビは不安が山積みだけど、今さらじたばたしてもしょうがないから、誰よりも楽しむ事を目標にしまっす(^皿^)

花が咲きました




母から貰った植物に花が咲きました(*^□^*)

因みに名前は知りません(笑)

手をかけなくても育つ丈夫な植物だって聞いてたケド、まさか花が咲くなんて思ってもみなかったらビックリしました(^皿^)

隣にある『金のなる木』は、我が家に来てから何年も経つのに、一度も花が咲きません(-ω-)
株元である、マイケル実家ではガンガン咲いてるのになぁ~
お義母さんのが手をかけない方がいいって言ってたから、放っておいたケド、手をかけなさすぎ?(苦笑)



さて、K9のカップ戦も、とうとう週末に迫ってきました。
今週は毎晩、練習とオムツ作りに精を出さなきゃ!

ティエリのおむつ作成中



↑人間の赤ちゃん用のオムツを加工してます
モデルはジャネ様(笑)


明日はK9の練習。
練習場所が室内ドッグランだから、マーキング大王ティエリさんのオムツを作成してます(^皿^)


ティエリの親戚さん、ぽん太くんのママから教えてもらったこのオムツ。
かなり重宝してます。

明日みたいに長時間着ける時って、マナーベルト+トイレシートじゃかぶれちゃうんです(T_T)
でも、これは通気性が抜群だから問題なし!

本気のチッコもバッチリ吸収してくれるし、使い捨てだからラクちん♪

ぽん太ママ、いいもの教えてくれてありがとー\(^O^)/

久しぶりに作ってみました


↑ジャネ様に試着してもらいした♪



先月まで大活躍してくれたストールさんも、さすがに最近は使わなくなってきました。

でも、首に何もないとチョット寂しい気がして(苦笑)

で、ラリエットを作ってみました♪

かぎ針編みは慣れてないから、あんまりキレイに出来なかったケド、着けちゃえば解んないか~っつうコトでヨシとしました(^皿^)

写真のジャネ様のように首に巻いてもいいし、ブレスレットにしてもいいかな?

次回作は、もう少し丁寧に作ろうと思います(^ω^)

ダンス完成\(^O^) /




今日はK9のカップ戦用ダンスの振り付けを完成させるべく、ダンスメンバーが集まりました!

場所は駒沢公園。

お天気も良く、たくさんの人で賑わってるなか、おばちゃんパワー全開で踊ってきました(笑)

私達を見た人は、明日『すごいヘンな人達を見たよ~』って言い触らすんだろうなぁ(^皿^)

ま、お陰様で無事に完成したのでヨシとしますか!

因みに、今日は暑かったのでティエリさんはお留守番でした。

お母さんが振り付けを忘れないうちに、今から練習しますわよ!

ペット博を満喫(^O^)


K9の仲間とペット博に行ってきました(^O^)


ひょんな事からファッションショーに参加する事になり、数あわせ的なカンジで気楽に出たら『審査員特別賞』を頂いちゃいました♪
パグの為の洋服屋さん「めいどいぬじゃわん」のアロハちっくなタンクトップを着せていたの。
審査員から『色やデザインがパグに良く合ってる』と高評価でした\(^O^)/

やっぱ、り~さんの作る服はGOODですね!


そうそう、マイケル&ジャネ様コンビで運動会にも参加しました。
だるまさんが転んだゲームで一等賞を獲得しました!
色んなイベントに参加して、仲間とたっぷり喋って、大満足な一日でした(^-^)

写真は、一緒に行ったわんこの集合写真です(^・ェ・)

銀さん、フック&小雪、來夢&美音、ジャネ&ティエリでございます(*^□^*)

明日の為に…


マイケルの足をあご枕にして、体力温存中のティエリ君デス(*^_^*)


明日はフック&小雪ファミリーと一緒にペット博に行くんです♪


パグには暑い一日になりそうだから、暑さ対策をしっかりしてかなきゃ~!

必死です( 笑)


マイケルが昨日、巷で噂のスマートフォンを入手しました。

なんかよく解らないケド、色んな事ができるみたいで、慣れたらとっても便利みたいです。

慣れたら…ネ(^皿^)

っつうコトで、マイケルは昨日から必死に携帯をいじくってマス(笑)

マイケルが微動他にしないから、ジャネ様は居心地がいいみたいで、ずっとヒザの上で寝てます(-_-)zz

母の日


マイケルから母の日って事で、パグ柄のBagを貰いました(*^□^*)


大きいから、ジャネティエの荷物も、私の荷物も、ぜ~んぶまとめて入りそう♪


っつうコトは、私は荷物係に決定ですな。


これってマイケルの策略かしらん(^皿^)
