

パグミ報告 -当日編 3-

昨日に引き続き…コメントして下さった皆様へ
 ホントにすいません。今夜にはお返事したいと思っております。
 今しばらくお待ち下さい


さぁ、引っ張りに引っ張った、パグミ報告も最終回!
パグミの最終報告を締めくくるのは、やっぱりパグだよネ♪♪
と、いうことで、会場で出会った可愛いわんこ達を、どどぉ~んと紹介しちゃいます


『パグミ』ですが、パグだけではなく、他犬種と多頭飼いされている方もいらっしゃるので、ブヒブヒ軍団の中にまじって、こんなに可愛いチワワちゃんもいたります♪
20090522_1.jpg


会場に出展してらした、ペットの似顔絵・オリジナルグッズを作って下さる「NuKuNuKuさん」の看板犬ちゃん。
とっても大人しくて可愛いコでした
20090522_2.jpg

さぁ、ここからは、どどどどぉ~んとパグちゃんの紹介でぇ~すパグ横黒パグ横
ホントに申し訳ないのですが、みんなお名前が解らないんです。
マイケルが無作為にバチバチ撮りまくったカワイコちゃん達なので…
どなたか、お名前を知っている方がいらしたら、ぜひ教えて下さぁ~い

20090522_3.jpg20090522_4.jpg
20090522_5.jpg
20090522_6.jpg
20090522_7.jpg
20090522_8.jpg
20090522_9.jpg
20090522_10.jpg
20090522_11.jpg
20090522_13.jpg
20090522_14.jpg
20090522_15.jpg
20090522_17.jpg
20090522_18.jpg


超らぶりぃ~なお洋服がとってもお似合いで、会場内でも目立っていた「りんくるちゃん」
(スイマセン。オーナーさんの許可なく掲載しちゃいました
20090522_12.jpg


リリーベルさんところは、いつも全員お揃いなのです。
ホント、家族全員仲良しってコトがよぉ~く伝わる、ステキなご家族です★
20090522_16.jpg



パグミで楽しい時間を過ごさせていただけたのは、運営に携わったスタッフ&お手伝いの皆様のおかげです。
これだけの大規模なイベントとなると、心身ともに想像を超える大変さだと思います。
本当に本当にありがとうございました

そして、あの人数の中から我が家を発見してくれたお友達の皆様。
サングラスなんぞかけた怪しい風貌のマイケルとテンションあげあげぇ~なティエリという、怪しさでグンバツなコンビに快く対応して下さった皆様。
お話はできなかったケド、可愛いパグズで我が家を癒して下さった、参加者の皆様。

本当にありがとうございました。
また来年、パグミの会場でお会い出来る事を心より楽しみにしております。




今回のパグミ、意気込んでNEW名刺をたくさん作っていったものの…
大量にあまりました(大笑)

と、いうことで、このブログを読んでおられる皆様。
欲しいぃ~って方いませんか?いないよね・・・(汗)

もし、貰って頂ける奇特な方がいらしたら、ご一報下さいませしっぽ



無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

パグミ報告 -当日編 2-

前回の記事へコメント下さった皆様。お返事が少々遅れますが、必ずお返事いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。


ハイ。お待たせいたしました☆
パグミ報告の第3弾でございますぅ~

今回は会場で出会ったお友達パグちゃんを紹介いたしまぁすあ


ティエリのカホリチェック中のみそ君パグ横
20090521_1.jpg
どう?ティエリのにおい、覚えてくれたカナ


ママお手製の名前を頭上に掲げたぽん太王子黒パグ横
20090521_2.jpg
ブルブルッとすると、やる気がダウンします(笑)
↓
ティエリにニオイを嗅がれて、ヤル気ダウンです(笑)
20090521_3.jpg


可愛い可愛い黒パグちゃんが、ジャネ様に挨拶してくれました★
どこの可愛いコちゃんが不明なので、知っている方がいらっしゃったら教えて下さぁ~い
20090521_4.jpg


Cool Dogsの営業部長、まろ君。
今回のパグミでは広い会場内をくまなく探索したご様子。
マイケルも色んなトコでまろ君を見かけたそうです(笑)
20090521_5.jpg


麦くん&玄米くんのプリティー兄弟
ゆっくりお話できなくてスイマセンでした
20090521_6.jpg


黒パグコミュ看板犬の弟分。みそ君。
ティエリの所にもたくさん挨拶にきてくれましたアリガトッ
20090521_7.jpg


私とマイケルが大のお気に入りのビー君。
この日も可愛いてんとうむしさんに変身してました
20090521_8.jpg
ビー君、ファンクラブ作ってもイイ?(笑)


黒パグコミュの看板犬、ウィル君黒パグ横
アピールタイムの時は、看板犬としてのお勤め御苦労サマでした★
20090521_9.jpg


ずぅ~っと会いたかったクロちゃん
かおさんのお顔を見た瞬間に泣き出したワタクシ。(ま、色々と事情があるのです 汗)
住まいが近くなったので、ぜひぜひ遊びに行きましょうね~
20090521_10.jpg
パグミも終盤だったので、眠くなっちゃったみたいデスあ


最後は我が家のドン。ジャネ様です。
どっかの誰かさん(ティエリ)のせいで、私ともども寝不足だったので、この日はずーっとイスの上で
(ティエリさん、キミの所業を女性陣はしつこく覚えてますよ~ 笑)
リードフリーにしてるのに、まぁ~ったく意味がありませんでしたjumee☆faceA61
20090521_11.jpg


そして、今回の報告はこれにて終了デス。
次回が最終回の予定です。(もしかすると、もう少し引っ張るかも 笑)
報告第4弾は、会場で出会ったプリティーなパグちゃんを一挙公開!
お名前不明なパグちゃんが多いので、知っている方がいらしたら、ぜひ教えて下さぁ~い





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

パグミ報告 -当日編 1-

お待たせしました。
パグミ報告の当日編へ突入です!
写真の整理をしてみたところ、3回にわけてアップすることに決定クラッカー

今回は、ステージで行われたイベントなどを中心に報告しまぁす絵文字名を入力してください


さぁ、いよいよパグまみれの至福のひと時が始まります!
毎回のコトですが、ドギーパークの駐車場に入ったときから、パグだらけ~黒パグ横パグ横
ドギーパークの入口にもパグがわらわら…♪♪
20090520_1.jpg
この段階で、ワタクシ既にヨダレが・・・jumee☆faceA146

会場にあるステージの横に黒パグコミュのテーブルを設置しました。
管理人様ご夫妻がココロをこめて作った、コミュに参加しているパグ達のネームシールを配布~
20090520_2.jpg


パグミ恒例の集合写真の撮影デジカメjumee☆camera2a

可愛い我が子が写るように・・・と飼い主は頑張って持ち上げてます。
これもお馴染みの景色となりました(笑)
20090520_3.jpg

飼い主の頑張りの成果はコチラ
20090520_4.jpg
ちなみに、ワタクシ一人で2頭を持ち上げる・・・ムリムリッ!
で、最前列に陣取りました

そしてそして、黒パグコミュで黒パグだけの集合写真も撮りましたよ~~
しかも、撮影係りはマイケル!ココでもワタシは最前列をGET~~
20090520_5.jpg
*この集合写真にご参加して下さった皆様、黒パグコミュの管理人様より写真の配布がありますので楽しみにしていて下さいネ。


さてお次のプログラムは??


10歳以上のご長寿パグちゃんの表彰でーす
20090520_6.jpg
前回までは、ジャネ様はまだまだ・・・なんて思ってたケド、もう6歳だもんね。
あっという間に10歳になるんだろうなぁ~。
二人とも10歳を超えて、何回も表彰してもらえるように家族全員で健康第一に頑張ろうネ!


ステージでは色んなコミュニティ(サークル)のアピールタイムが行われました。
関西や埼玉、千葉などなど地域のコミュニティもありましたヨ。
そういえば、【神奈川】ってパグのコミュあるのかな?見たことないなぁ~う~ん

あ、でね、我が「黒パグコミュ」もバッチリアピールしてきましたよ~。
今回ワタクシ、管理人さんとともにマイクを握ることに!
マイクがあるっつーのに、大声で叫んでしまいました
ボリューム抑えても充分聞こえるっつーに!(笑)
20090520_7.jpg

実は、他にもこれまた恒例行事のパグ相撲もあったのですが、大人気のため満員御礼!
で、写真を撮るスキがありませんでしたがっくり

で、最後はお楽しみのビンゴ~~!
クジ運の超悪い我が家。過去1度も商品が当たったことがありませんjumee☆loud laugh3
が、何故か今回は大当たりぃ~~jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE1
20090520_9.jpg
マイケルがクッションを、ワタシがお皿をGETしましたぁ~
これで一生分の運を使っちゃったカモ(笑)


そして、今回とっても嬉しい出来事が
ティエリの親戚さん「くぅちゃん」を紹介してもらえましたjumee☆happy1bjumee☆happy1R
紹介してくれたのは、これまたティエリの親戚さん「ぽん太くん」。
嬉しい嬉しい3ショットが撮れました~
20090520_8.jpg
飼い主の笑顔とは別に、当のパグ達はお疲れ顔ですが・・・(笑)


この日頂いた名刺はコチラ↓
20090520_10.jpg
ワタシはどっかの誰かさん(ティエリ)のせいで寝不足・・・なので会場内はあまりウロウロしませんでした。
で、元気なマイケル&ティエリが営業活動してくれました♪


と、本日はここまで!
次回は、会場で出会ったお友達パグちゃんを紹介する予定でぇ~す





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

第8回 全国パグミーティング 無事終了!

本日はパグミ当日!

20090517_1.jpg

お天気がすごぉーく心配でしたが、たまに小雨が降る程度・・・
っつーか、晴れ間も結構あったりして、思いのほか暖かかったデス
と、いうことでパグまみれの至福のトキをたっぷり堪能できました

我が家は前泊したので、マイケルとワタシと合わせて大量の写真を撮りました。
なるべく早めに紹介できるように急ぎますので、パグミの報告はしばしお待ち下さいませ


では、お二人の感想を聞いてみましょう


ティエリ君、どうだった?
20090517_2.jpg
そうかぁ~♪良かったぁ~~


ジャネ様は?
20090517_3.jpg
ありゃぁ~。ま、前日はティエリのせいで殆ど寝れなかったもんね~
でも、自然の中でゆっくり眠れた(パグミ中ずっと寝てた)から、少しはスッキリしたでしょ~(笑)





無謀にもブログランキングへ登録していますjumee☆shy1
バナーをクリックするとジャネ&ティエリの知名度がUPします絵文字名を入力してください
1日、1回、応援の1クリックをぜひお願いしまぁ~す黒パグ横黒パグ横

jumee☆arrow6R にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

jumee☆arrow6R 

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

パグだらけの忘年会

12/27はいつものパグ友達とカニパーティーと称した忘年会をやりましたぁ~あ

今回の会場提供はぶぅめ家でした。---アリガト---
メンバーは・・・
ぶぅめ家、Keiさん、団長さん&彼女さん、我が家の7人+7パグえびぱぐ

ぶぅめ家は初めて行ったのですが、マンションの9階だから夜景がキレイでしたヨ

今回も恒例の1家族1品持ち寄り制です。
Keiさんは大量のカニ蟹蟹蟹
団長さんは彼女さんお手製のプリンプリンらしきもの
我が家は珍しく私が作った中華風そぼろです。
ぶぅめ家は会場提供のみならず、てけてけがご自慢の腕をふるって色々と作ってくれました。
どれもこれも、とぉ~~っても美味でしたぁ

んで、相変わらず呑んで食べて喋り倒して、パグたちは放ったらかし(笑)
なので、これまた例の如く写真が少ないのです(大笑)

ではではご覧あれぇ~~

Keiさんからの大量のカニ!ジャネ様にニオイチェックしてもらいました
20081227_1.jpg
ぶぅめ家からのエビもジャネ様にニオイチェックしてもらいました
20081227_2.jpg
食いつくした食卓(笑)
20081227_3.jpg
そそ、マイケル実家から送ってもらったリンゴをみんなに差し入れ。
 パグ達にもおすそ分けしました。
 今回の餌付け係はマイケルでぇ~す
20081227_4.jpg


いやぁ~楽しかった!
次回はたま家のベビー誕生会&新年会か

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

かわせみ広場で夜明かしオフ

10/18(土)→19(日)は埼玉県寄居町にある「かわせみ広場」で恒例(?)の夜明かしオフ会でしたぁ~

メンバーは、これまた恒例の・・・たまたん、Keiさん、ぶぅめ家、りこさん、我が家で、7人+11パグえびぱぐ
あ、パグの方が多いですね(笑)

以前住んでいたアパートで使っていたケド、今はまぁーーーったく使っていないラティスを解体中のマイケル。
焚き火の薪に使いまぁ~す
20081021_1.jpg
今晩は車中泊なので、後部座席にエアマットを敷いて出発
なので、ジャネ&ティエリが私たちの間に挟まってマス。
あ、もちろんこの後に、前に連れてきましたよ~。
20081021_2.jpg

家を出発したのが15時過ぎ、八王子に着く頃には帰宅ラッシュで渋滞だろう・・・と、ちょっと遠回りだけど相模湖経由で向かいました。
っつーことで、予定通り(笑)我が家はかなりの遅刻となりました。

ぶぅめ家が団長さんに貰った流木を軸に我が家のラティス薪をガンガン燃やしました
20081021_3.jpg

超元気な花梨ちゃん。かなりのショットを撮り、やっとこさ可愛いお顔が撮れました
20081021_4.jpg
BBQコンロでほたてを焼いてまぁ~す!超ウマかった!!
20081021_5.jpg
寒い夜は鍋だねぇ~♪♪すんごい温まりました
20081021_6.jpg
Keiさんのまわりには、やっぱりパグが集まります。
20081021_7.jpg


鍋のおかげでそんなに寒さも感じず、喋り倒して、まぁ~ったりな時間を過ごしました。
我が家は日付が変わって、1時間か2時間後に眠りにつきました。
エアマットのおかげで、かなり快適に眠れましたよ~


翌朝は~~~?

続きを読む »

拍手する

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

9/7 かわせみ広場BBQ

9月の出来事ですが・・・

いつもパグ友達の幹事持ち回り制BBQを開催しました。
今回の幹事は我が家。
前日、朝も早よから近くの卸売市場に出向き、肉と野菜をGET。その後スーパーを回り色々と食材を買い込みました

当日はだったけど、なんだかも・・・怪しい天気予報でした。
が、到着するとピーカン
どんだけぇ~?ってくらい晴れました(笑)

ま、いつも通りまーったり過ごしていたのですが、15時あたりで
未だかつてない早い撤収となりました。

短時間だったけど、パグ達も川で涼んだりできて、とっても楽しい1日でした

パグ使いマイケルの弟子。パグ使いマチコ登場!
20081007_1.jpg

マイケルはパグ使いの師匠らしく、パグ軍団を引き連れて川へレッツらゴー♪
20081007_2.jpg

川でクールダウン中のパグ軍団。この光景、注目の的でした(笑)
20081007_3.jpg

うめは川の中でもおすわり。なんだか温泉につかっているみたい(笑)
20081007_4.jpg

いつもは川がニガテなティエリですが、この日は超楽しそうに水遊び♪
20081007_5.jpg

私たちのサイトはこんなカンジ。団長さんのタープのおかげでいくらか涼しく過ごせました
20081007_6.jpg

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

第5回 黒パグオフ会

8/3(日)はミクシィ黒パグコミュの第5回 黒パグオフ会に参加してきました。
会場は前回に続き、川崎市にあるドッグインクさん。
猛暑日続きのこのごろですが、ココは室内ドッグランなので、暑がりパグズも快適に遊べました

後日、じっくり報告しますが、8/2がマイケル従兄弟の結婚式のため、マイケルがジャネを連れて帰省していたので、今回のオフ会は私がティエリを連れて電車+徒歩で向かうことに。

ティエリとの二人旅なんて始めてだし、電車移動も過去1回しか経験ないし・・・
ということで参加するのを躊躇ったのですが、マイケル&ジャネ不在中は私は仕事だったので、ティエリのストレス発散になれば・・・と思い切って参加しすることにしました。
母は頑張りましたっ

ま、結局はオフ会半ばにマイケル&ジャネが到着できたので、帰りはで帰れたんですけどネ(笑)

今回、ちょこっとですが幹事さんのお手伝いをしたり、ティエリのコトを気に掛けてたりして、なかなか全員の方とお話はできませんでしたが、次回お会い出来たときには沢山お話したいデス♪

また、一緒にお手伝いしてくださった鈴っぴさん、ゲームの時にティエリと一緒に走ってくれた、そして可愛い可愛いカカオ君と私を快く走らせてくれた、ぷりんとカカオさん、お世話になりましたぁ~~。

そしてそして幹事のかわなサン、毎回、毎回楽しい企画をしてくれてありがとうございます。
次回はもっともっとお手伝いできるようにしますネ。
なんだったら企画から参加しましょうか?(笑)

最後に、皆さん、とってもとっても楽しい時間をありがとうございました。
またお会い出来る事を楽しみにしています

では、オフ会の様子を本館HPにアップしましたので、お時間のある方は見ていってくださいませ~

オフ会の様子はコチラ
⇒ http://janet030310.fc2web.com/20080802blackpugfoff5.html

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

第7回 全国パグミーティング

みなさぁ~~ん お待たせしましたぁ~~

やっとこさ、やっとこさ、やっとこさ!です(笑)

先日のパグミのレポを本館HPへアップしましたよん

お天気の状態があまり良くなかったので、せっかく撮ったカワイコちゃん達がブレブレ~~がっくり

ってコトで、いつもより写真が少ないですが、ゆるしてね~~。


 TOP⇒Gallery⇒off にアップしてあります。

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

相模湖ピクニックランドでBBQ♪

我が家のブログはいつになったらリアルタイムで更新できるんだろう・・・
パグミの報告もしなきゃなのにぃ~~汗;
パグミの報告は本館HPに掲載できるように一生懸命作成中です。
しばしお待ちくださいませ

さて、今回は4月のおはなしです
いつもの仲良しメンバーで相模湖ピクニックランドでBBQしてきました

今回の参加家は「ぶぅめ家」「やすお家」「たま家」そして我が家の人間8+パグ9。そして新種のパグ・・・あ、間違えた!やすお家のJrだった(笑)

相模湖ピクニックランドって我が家から比較的近いんだけど、私も旦那も1度しか行ったことが無かったんです。
もちろん、ジャネ&ティエリは初めてです。
この日はあまりいいお天気ではありませんでした。しかも最後は降るし
でも私たちは、そんな天気でもぜーんぜーんお構いなしに大盛り上がりでした(笑)
では、カメラマンマイケル(一部は私が撮影)が撮った写真を紹介しまぁ~す

↓コレが今回のBBQ会場です
20080515_1.jpg

↓カマドの上では食材くん達が!美味しくいだたきました♪
20080515_2.jpg

↓火起こし師匠マイケルの弟子入りを果たせたてけてけの様子。今回は(も?)てけてけが頑張って板長をやってくれました。
20080515_3.jpg

↓人間がBBQにいそしんでいる間、パグ達はニオイ嗅ぎに夢中でした(笑)
20080515_4.jpg

続きを読む »

拍手する

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

