スポンサーサイト


ある晩の出来事

今日は写真てんこもりで、昨晩のジャネ&ティエリのご様子を紹介しましょう
昨日は特別疲れるような事はなかったハズなのですが、何故か23時過ぎあたりからおねむなご様子。
久し振りに母はカメラ小僧となりました

まずは、お気に入りの場所でまどろむジャネさん。
 この表情、なんとも言えない可愛さです
20060627-1.jpg

ありゃりゃぁ~寝ちゃったぁ
20060627-2.jpg

おっとティエリ参戦!ジャネが後ろで「何よぉ~」って顔です
20060627-3.jpg

気を取り直して、ちょっと下方から撮ってみました。
20060627-4.jpg

さてさてティエリは・・・
 ありゃ、お父さんの横でまどろんでますねぇ~
20060627-5.jpg

そして横になってしまいました
20060627-6.jpg

ちょっと近づいてみましょう
20060627-7.jpg

無反応なので、もっと近寄ってみましょう
20060627-8.jpg

全くの無反応!それなら!!とひっくり返してみました
20060627-9.jpg

最後はやっぱり愛しのジャネと添い寝ですネ
20060627-10.jpg


とまぁこんな感じでmaecy家の夜は更けていくのであ~る
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

カメラ小僧様

撮りまくったね~!
扇風機を回しても蒸暑い今夜。
蒸暑いのは私だけ?
男子チームは爆睡のなか、私は人様に見せられない
格好でブラジル戦を見ながらカキコしてますよん。
もっちろん、フランスVSスペイン戦は起きて観戦よね?
目の下にクマつくってお仕事を~。
私はお休みですわん(爆)
フランス頑張れ~ティエリ頑張れ~!

>ボクサー’S ママさん

ハイ♪久々にカメラ小僧になっちゃいました(笑)
我が家は夏は涼しく冬は寒い場所なので、夜は窓を開けておけば涼しいですよぉ~

ブラジル応援してたんですね!
私は前半でノックアウト。ジャネ&ティエリは私より早くノックアウト・・・
旦那様だけが最後まで頑張って応援していたそうです。
というコトで、フランス戦も夢の中で応援してました(爆)

でもフランスが無事に勝って良かったーーー
これで、次戦はフランス代表ティエリ・アンリならぬ、ティエリ・Mと共に応援できますワ♪♪

ヤバい!!!

ジャネさん・・・ヤバい!!可愛すぎる!!!
ティエリ君は、されるがまま(*≧m≦*)
最後は、仲良く添い寝じゃないですか!?
何だか、急接近!?とっても、微笑ましい写真ですd(^-^)

かっかわいい~

こんにちは~。いっぱいの写真に吸い寄せられました~v-10
個人的にはティエリ君の男らしい(?)大開脚と、ジャネちゃんの女の子らしいまどろむ姿が大好きですv-238
これをおかずにゴハンが食べれます~。

>Kei さん

ウフ♪ジャネさんのまどろみ姿は天下一品です!!←超親バカ
ティエリは眠いときは完全にされるがまま。
仰向けにしても、ずーっとそのまま。実は写真は撮らなかったけど、あまりにも嫌がらないから、イジワル父さんがお腹の上にTVのリモコンを乗せたんです。でも、そのまま眠り続けるティエリ君なのでしたぁ~(爆)

二人の添い寝が見れる確率が増えましたよ~
でも、ジャネからティエリに近寄ることは絶対にありません(笑)

>akiさん

こんなんがオカズになるなら、いくらでも!!!
元気一杯に遊ぶ姿も好きですが、私は基本的に眠そうな二人が大好きです♪
だって、二人ともじっとしているから写真撮り放題なんだもん。
そしてティエリは何をしてもされるがまま。だから面白い!!

とまぁ、私にとっては至福のひと時なんです(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

