スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4年後へ向けて

サッカーW杯での日本代表予選敗退は残念でした
我が家は夫婦揃って朝もはよから頑張って起きて応援たのにぃ~
ちなみにジャネ&ティエリは私達の近くで夢うつつ
日本のゴールシーンでは私達大声をあげたので、さすがにビックリして起きたけど

試合終了後の中田選手の様子は心に残りましたネ。
W杯へかける想いの強さを今更ですが痛感しました。
どうやら4年後も目指してくれるそうなので、私も応援し続けたいと思います

さてさて、応援し続けようと決意したのは私だけではなかった様です。
我が家のフットボウラー、ティエリ君です!!!

腹が減っては応援は出来ず・・・なぁんて感じで、日本代表応援ボウルで4年間食事をし続けるそうです。
maecy家もティエリを筆頭に頑張って応援するので、日本代表ももっともっと力をつけて、4年後はぜひぜひリベンジして頂きたい!!

↓コレが日本代表応援グッズ。
20060626-1.jpg

↓さっそく4年後へ向けて応援準備に入るティエリ君。
20060626-2.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。