スポンサーサイト


またもやHP更新情報

みなさん、365カレンダーの登録しました?
我が家はと言うと・・・
登録開始日が17日だってコトをすっかり忘れていましたぁ~
で、昨日急いで覗いてみると、やはり二人の誕生日は空いていませんでした
私と旦那の誕生日も結婚記念日も
こうなったら、ジャネットジャクソンの誕生日は・・・?
あちゃぁ~か。
ティエリ・アンリの誕生日は・・・?
うぅーん、これもかぁ~

結局、ジャネは7/28日。ティエリは9/29日に登録しました。
どんな意味があるのかというと~~~
7/28はパグ友のunico君が7/27にいたのでお隣にそうです。深い意味はアリマセン
9/29は旦那様のお父さんの誕生日。それにパグ友のココ君も近くにいるしネ

ま、無事に登録できたのでヨシとしましょう

さてさて、タイトルの通り昨日に引き続きHP更新しました!
5月に開催された「全国パグミーティング」の写真です。
お時間ある方は見てくださいね


↓またもや本文とは一切関係のない写真です
 100均で買った「ねこじゃらし」に興味津々のお二人。
 先端をゆらゆら揺らすと一生懸命食いつこうとしてました
20060620.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

ウチもやっと

登録したよv-12
けど、ヒメ殿両方とも誕生日はすでに他の可愛いパグちゃんがいたさ~。
ヒメは12/30が誕生日だけど旦那ちゃんの誕生日の10/29に。
殿は4/29が誕生日だけど4/30に。

実は、登録開始当日に気が付いて途中まで作業してたんだけど
PC音痴な私にはサイズがどうのこうの・・・・っていうのが
イマイチ分からなくて見送ってしまったv-12
土曜日は2人の誕生日は空いてたのに”(*>ω<)o"クーーッ
悔やまれます・・・。

>たまたん

たまたんトコも登録完了だぁ~!
開始日から少し経っただけで、かなりの登録数だよね~
ジャネ&ティエリは誕生日の前後も空いてなかったよ(涙)
でも、知ってるパグちゃんもたくさんいるし、何しろパグまみれのカレンダーだから、パグ好きにはたまらない一品だよネ♪

カレンダー

やっぱりみんな登録するんですね。
私は、今年初めて知りました。
登録しようと試みましたが、「同意書」にいっぱい色んなことが書いてあって、面倒くさくなってやめました。

ところで・・・・
ペットスリング使ってますか?
ウチもちょうど買おうと思っていたときに、ブログで書いてあったので、どんな感じか知りたくて。
それと、どこで購入したか、良かったら、教えてくださいませんか?
私は「赤ねこ」というところで、布のサンプルを頂いただけです。

全く違った内容で、スミマセン。

>fuku(番チョー)さん

やっぱ365カレンダーはパグまみれなもんで登録しちゃうんですよねぇ~♪♪
可愛らしいパグちゃんがたくさん載っているので1年中幸せな気分になれますよ!

ペットスリングはボチボチ使用しています。
今は暑いので嫌がるんですよねぇ~(汗)
でも、涼しい季節ならパグちゃんも飼い主さんの温もりで安心するんじゃないですかね~
飼い主にしてみれば、両手があくし重さも軽減されるからラクですよぉ~~

ウチはココで買いました!
↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/doggoods/t540003/

こんばんわ~☆

365カレンダー、早速見てきましたよ~d(^-^)
ジャネちゃんも、ティエリ君もナイスな笑顔でした(^o^)
あと、60パグズが登録されれば発売決定ですね♪
楽しみ~~~!!!
去年とは比にならないくらい登録スピードが速いらしいので
期待大ですねd(^-^)b

>Kei さん

365カレンダーの登録は去年より皆さん早いですよね~
去年は登録開始から数日経った状態でも二人の誕生日はあいてたもん。
今年は・・・・(涙)
でも、確実にパグカレンダーは出来そうですネ♪
このスピードで行ったら、もしかしたらパート2もあるかも~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

