

HP更新情報

日本対クロアチア・・・いやぁ~応援疲れた!!
前半、後半通してずっとハラハラしっぱなし。TV観戦のくせして体に力が入っていて、終わった後はグッタリ
ま、内容としては色々と言いたい部分もありますが、第1戦よりは良かったと思います。
次は王者ブラジル!選手も言っていたけど、もう失うものは無いんだから思い切り戦い抜いて欲しい。
結果がどうなるかは別として、思わず応援に力が入ってしまうような、そんな戦いを見たいと思う私でした。


さてさて今更ではありますが、3月に行った「ジャネ&ティエリお誕生日お祝いDay」の様子をHPへアップしました。
お時間ある方は見てやって下さぁ~い

HPはブログリンクの一番上にリンク貼ってあります20060619.jpg

*写真と本文は一切関係がありません

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

