スポンサーサイト


準備万端♪

今日は以前からお約束していたプチオフ会の当日!
週間天気予報では
昨日の予報では
そして今朝、ものの見事にでした
Keiさんと相談して、今日はたまたん家や団長さん一家もこれないって事だったので、泣く泣く延期することになりました。
今度絶対にリベンジしよう!!と固く心に誓うワタクシなのでR

てな事で、たくさん遊んでストレス&運動不足解消!!って予定だったけど、それも出来なくなってしまったのでお台場へフラァ~って行ってきました。
お台場のヴィーナスフォートファミリー(旧サンウォーク)はワンコを歩かせて連れていてもOKな稀有な場所。
特別買い物をするつもりもなかったのですが、色々見ているとついつい心に魔のササヤキが・・・・
で、買ってしまいました
ワールドカップ開幕だし、明日の日本vsオーストラリアの試合は旦那様も絶対に帰ってくるって意気込んでいたので、家族全員で応援だ
応援するならサムライブルーにならなきゃネ
まずはジャネットさんから
20060611-3.jpg

続いてティエリ君。
実はティエリの名前の由来はサッカーフランス代表のティエリ・アンリ選手なのです。でも、応援するのは日本だもんネ!
20060611-4.jpg

そして、以前から気になっていた商品も同時に購入。
20060611-1.jpg

20060611-2.jpg

このボールは電池式で勝手にアチコチ転がってくれるスグレモノ!
これでしっかり練習して、将来は日本代表か?
20060611-5.jpg

ティエリ君の反応は予想通り面白かった!!!
ボールを追いかける⇒自分の方にくる⇒全力で逃げる!!の繰り返し。
ドッグランには行けなかったけど、このボールのおかげでいい運動になったネ
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

こんばんわやすおですm(_ _)m
Keiから聞きましたが今日はあいにくの天気で残念でしたね
僕も今日は接待ゴルフ!?で栃木の山奥に行っていたのですが完全に土砂降り全開!!しかも半袖しか持っていかなかったので寒さで凍えてました(T_T)
間に合えば柏へ行こうと言っていたのですが、いざ蓋を開けて見たら、ゴルフ終わったのがPM5:30・・・・・・家に着いたのはもう夜九時を回っていました・・・・・もし晴れていたとしても間に合わなかった・・・・・・・
ワンダーボールはPet Cityにあったのを僕は見ていました・・・・(笑)

ワールドカップ開催ということでうちは、ブログにもUPしましたが、うめはブラジル代表”うめジーニョ”(笑)たけはイングランド代表”たけッカム”(爆)
昨日は、たけッカムがゴールしたので大喜びでした(爆爆)
近々また日曜日にでも、みんなでお台場ビーナスフォートでも闊歩しましょう(笑)

今日は、残念

今日は、本当に残念でした。
私も、体調が戻ってきて、とても楽しみにしていたんです・・・

2匹は、なんと素敵な格好でしょう!
実際見られなくて、本当に残念です。
またの機会に、お会いできますよーに (*^。^*)

こんばんわ
週間予報と夜の天気予報では
曇りのち晴れだったのに・・・
がっかりでしたね
近いうちに遊びに来てくださいねw

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ワンダーボール買ったのですねぇん!?
おいらもこの前から目は付けてましたよぉ~~!!!
先日、郊外の大型ペットショップでこの商品の動きを実際に見て
独りニンマリ( ̄ー+ ̄)してました(笑)♪

そしてユニフォームも買ったんですねぇ~!?
おいらの古くからのネッ友、いっちゃんママのサイトで
【いーこ・JAPAN】のチームメイト&サポーターを募集
してるんだけどいかがですか(爆)!?
URL⇒http://blog.livedoor.jp/wancom/

>やすおさん

日曜はホント残念でした(涙)
やすおサンは接待ゴルフだったんですね。ご苦労サマです。
半袖では寒いでしょ~。風邪ひきませんでした?

やすおファミリーは世界各国の選手が集まっているんですネ(爆)
ネーミングも笑えます!!!
Jr.はどうなるのかな?ちょっと気になります(笑)

ビーナスフォートには小さいけどドッグランも出来ましたよね。
ぜひぜひ皆で闊歩しましょうね!!!

>番チョーさん

日曜はfuku君にも会えると思っていたのに残念でした(涙)
番チョーさん、体調はもう大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいネ♪

ぜひぜひリベンジしたいと思っているので、その際はお会いしましょうね!

>S☆TMさん

日曜はホント楽しみにしていて、旦那にも出張でも必ず帰ってきて!とお願いしていたんですよ。
なのに雨だなんて・・・
梅雨だから晴れの予報はアテにならないだろうと思っていたけど、あんなにシッカリ雨降らなくても・・・(涙)
必ずリベンジしますんで、そのときは絶対にお会いしましょう!!

>遊々さん

遊々さんも目をつけてたんですね!
コレ面白いですよ~~
怖いけど気になるティエリ君はヘッピリ腰でしたが、果敢にアタックしてました。ま、結局は逃げるんですけど(爆)
マロ君と源さんの反応が見てみたいっス!
ちなみにこの商品、勝手に動いてくれるんで飼い主は見てるだけ。
仕事で疲れた体にはラクでいいですよ(笑)

月曜は朝起きるのにかなり苦労しました(汗)
たぶん風邪気味だったかも(笑)

近々ビーナスフォートのドッグランをパグ色に染めてやりましょう(爆)ついでに綱吉の湯のドッグランも(笑)

JrはやすおファミリーのワントップのFwですからね(笑)
高原か柳沢・・・・・いやキングカズですね(爆爆)
こんどうちのJrのカズダンスお見せします(汗)

>やすおさん

レス遅くなってすいませぇ~~ん!!
ビーナスフォートのドッグランがパグまみれ・・・
なんていいヒビキでしょう!!
ぜひぜひやりましょうね♪
もちろん綱吉の湯も制覇だぁーーーー!
その時はJrのカズダンスをご披露くださいマセ。
キーパーはティエリがやりますヨ。ボールから逃げるので確実に入ります(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

