スポンサーサイト


ペット用スリング

ちょこっとぶりの更新です
最近PCの調子がイマイチで、急いで色々なデータのバックアップを取りはじめているのでアップするのがちょっと遅くなってしまって・・・
なんせPCに向かえる時間が限られているものでして。ハイ。
というコトでしばらく更新が遅くなりますが、ジャネ&ティエリもバッチリ元気ですよぉ~~

さてさて今回の話題はですねぇ~、実は前から気になっていた商品をとうとう購入してしまったのでご報告です
その名も「ペット用スリング」!
お子さんがいる方は知っているかも?赤ちゃんを抱っこするときに使うものなのです。
何かのTV番組でスリングを使えば1日中抱っこしていても疲れないって言っているのを聞いて、それってジャネ&ティエリにもいいんじゃない?って思ったのです。
そんな時に旦那様の出張中にジャネ&ティエリを病院へ連れて行かなきゃいけなくなり、10分程度の距離ですが抱っこして連れて行くのはキッツイ!!!
結局晴れてくれたので散歩がてら連れて行かれたけど、これが雨だったらと考えたら
そこでスリングを買ってしまいました。これで雨でも病院へ連れていかれるネ

↓装着例。まだ慣れていないのでジャネをまるっと覆う感じで使ってみました。
ジャネは抱っこ大好きっコなので結構スンナリ抱っこ出来ましたヨ
ちなみに暴れん坊ティエリ君は結局使えませんでした
でも使えなきゃ意味がないのでこれから少しずつ慣れてもらうように訓練開始だぁ~~
20060530-1.jpg


↓私に抱っこされているジャネを見つめるティエリ君。
 「お姉ちゃん早く降りてこないかなぁ~」って思っているのかな
20060530-2.jpg


↓これがスリングです。専用のポーチもついていてオシャレ
20060530-3.jpg



さてさて話は変わりますが、ウチの近所(そして職場の近所)に大きなショッピングセンターが出来ました。
今日は地元の住民向けのプレオープン
昨日チラシをチェックしたら、なんとプレオープン期間中は閉店18時!
っていうかワタクシ、定時は17時30分なんですけど・・・
でも明日は超忙しいので確実に間に合わない。というコトで即行であがって行ってきました
ほんの30分程度だったので殆ど見れませんでしたが、ホームセンターのペットコーナーはしっかりチェックしてきましたよ~~
品揃えはまあまあカナ。今日は安かったけど普段はどうなんだろう??
これからも要チェックですな
でもって二人のおやつと安い洋服をGET!
洋服はなんと1着¥798
これだけ安かったらなんの気兼ねもなく汚してくれて結構ですわよ!お二人さん
20060530-4.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

こんばんわ

お久しぶりですv-222やすおですv-221

うちもPCの調子がすこぶる悪く、この間思い切って買い換えましたv-218
ついでにプリンタも・・・・・・・・

ペット用スリングいいですねv-7
またスリングで抱かれているティエリちゃんはおとなしくしてますねi-179ティエリ君もいい感じですね絵文字:i-87]
うちのうめたけでは到底醸し出せないおとなしさですねi-203とっても羨ましいi-229

うちも近くに大きなショッピングセンターが3月出来まして、オープンしてからは、うちのJr&Kei両親が毎週のようにJrの洋服を買い、毎週のようにJrのおもちゃを買いに行ってましたi-181
あまり人ごみは好きではないのであまり行かないのですが・・・・・・・i-201試しに1回行きましたが・・・・・・ペットショップがあり、Jr用の洋服屋など、結構ああいうところは楽しめますねi-87チョットはまりそう・・・・・・・i-234
というか、ちゃっかり二人で帽子買いましたけどねi-230

へぇ~そんなのがあるんですねv-10
小梅が小さい頃は散歩の帰り道バテていたので抱っこして帰っていた帰り道がかなりきつかったです。
次に残す予定のお子様たち用に購入考えようかしら?v-88

訂正です・・・

おはようございま~す!
久々の更新、待ってました!!!
やすおさんに変わって訂正です(;´д`)ゞ
抱っこされてるのはティエリ君じゃなくてジャネットちゃんですよね☆
単純なミス・・・・ゴメンなさ~いm(_ _)m

11日まで、あと少しですねo(^-^o)(o^-^)o♪
まえし~さんは、出張になりそうですか???
再会を楽しみにしているので、お願い攻撃続行します☆

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

これをペット用スリングって言うんだぁ・・・。
同じ用途のもので「●●ハンモック」?「ハンモック●●」?っていうのがあったんだけど
チョットお値段が高くてその時は見送ったんだよね・・・。
ヒメ殿各1個買うんだったら、相当いいカートが買えちゃうようなv-12
しかもお釣りが返ってくるほど・・・( ̄Д ̄;;
でもどっちか欲しいんだよね、実は♪
今度もし良ければ見せてね(≧∇≦)♪

>やすおさん

お久し振りです♪
やすお家はPC買い換えたんですね~。我が家のPCは1年ほど前に買い換えたものなんです。
なんでもかんでもハードに入れっぱなしにしているので、少しずつ重くなってきました(汗)
今、膨大なデジカメデータをCDへ移行中です。

ショッピングセンターって何でも揃っているから便利ですよネ。
今日からグランドオープンで21時までやっているので会社帰りに寄ってみようと思ってマス。
この間よりは長くいられるかな★

>ぶぅめちゃん

散歩の帰り道バテて・・・ありますよねぇ~~(笑)
パグって結構重量感あるから、5分程でも腕が痺れちゃいます。
スリングは両手が自由になるから便利ですよ♪
ただ飼い主とワンコが密着するので、暑がりなパグズでは夏は不向きかも・・・です。
ネットで検索すると何件かヒットしますよ!

>Keiさん

お待たせしちゃってスイマセン(汗・汗)
しかも、ブログに書いたような理由で今しばらく更新が遅くなるかも・・・です。気長に見守ってやって下さいマセ。

やすおサンの間違い訂正ありがとうございます。
さすがナイスコンビネーションですネ♪♪
実はやすおサンの間違いにワタクシ気が付きませんでした(爆)

11日までもう少しですねーーー!
お天気どうなのかな?プールがあるから晴れてもOKですよね。
旦那様の出張は1日~2日前くらいに突然決まる事もあるので何とも言えません(涙)
現在、出張&お天気をお星様へお願いしております!!!

>たまたん

そう!コレがペット用スリングですわよ~~
私も色々と探したけど、ペット用ってちゃんとバッグになってるものが多いのよね。
それだとお値段が・・・・。
これは肩に当たる部分はクッションみたいなのが入っているけど他は布だけだから、ま、バカ高いって程では無かったよ。
最初から2人一緒に持つ事は考えてなかったから、このタイプにしてみたの。
今度会うときに持っていくね!!

スリングいいですね~v-218
ジャネちゃん赤ちゃんみたいでかわいい~v-10
ティエリくんも早く慣れるといいですね!
ロンはどうかな~大人しくしてるなら欲しいな!

ちなみにうちの近所にも巨大なショッピングセンターが今秋オープンします!今から楽しみです♪

>えみち~さん

ティエリは未だスリングに慣れず・・・(涙)
まだまだ特訓が続きます(笑)

えみち~さん宅の近くにもショッピングセンターが出来るんですね。
ウチは今オープンセールに連日チラシとにらめっこ中です。
今のうちですもんね。安いのって。
でも予算は限られているので夫婦会議してますよ(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

