スポンサーサイト


第3回 ドッグランフェスタ

今日・明日と開催されている昭和記念公園ドッグランフェスタへ行ってきました

本来ならドッグランフェスタの会場の様子やブースの様子なんかを報告すべきなのでしょうが、今日はめっちゃくちゃ暑かった!!!
というコトで、マメすぎるほど休憩をとりながらウロウロしたので今日撮った写真をみても、このイベントがどんなモノだったかサッパリ解らない・・・
こんなんでよければ、この続きをご覧下さいませ~

昭和記念公園へ向かう車中で。ジャネットさんてば「楽しみぃ~」って顔でしてます♪この時はまだ今日の灼熱地獄を知る由もなかった・・・
20060520-1.jpg


到着早々お水をガブガブ・・・。でも二人いっぺんは無理なんじゃない
20060520-2.jpg


見よ!この青空そりゃ暑いよなぁ~
20060520-3.jpg


会場で出会った黒パグちゃん。お名前を聞いたんだけど長くて覚えられませんでした
私の大好きなパグの横顔。このコもナイス横顔
20060520-4.jpg


フォーンのパグちゃんにも出会いましたよぉ~
すいません、お名前を聞き忘れました
飼い主さんとは「多頭飼いについて」などなど色々とお話させてもらいました♪
20060520-5.jpg


このパグちゃんは8歳だそうです。素晴らしい笑顔ですよネ
20060520-6.jpg


あまりの暑さに超お疲れモードのお二人。この場所は日陰で風通しもいいので二人とも気持ち良さそうに寝ています
20060520-7.jpg


まだまだ続くよぉ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ペットパラダイスのブースでは恒例の「なりきりフォトスタジオ」をやっていました。
このコーナーではペットパラダイスで販売されている洋服を無料で貸してもらえ、自分のカメラで写真を撮らせてもらえるのです
第1回ドッグランフェスタの時からこのブースを利用しているけど、何故かジャネはいつもナイス笑顔なんですよねぇ~
ちなみに、ティエリはお疲れモード全開でした
まずは2ショット写真
20060520-8.jpg

そしてジャネさん1ショット。どう?似合ってるでしょ
20060520-9.jpg


そろそろ帰ろうかぁ~。なんて会場を後にし駐車場へ向かうと前方の空が真っ黒
これは一雨くるんじゃない?なんて急ぎ足で歩いていたら、パラパラってが・・・
それ急げぇーーーーーーって走って車に乗った瞬間にザァーーーーーーって大雨!
間一髪でした
20060520-10.jpg


厚木あたりまで来たら虹が!!
20060520-11.jpg


最後に、帰宅後のお二人の様子を。
そうとうお疲れだったのでしょう。車の中はもちろん帰宅後も爆睡中です

まずはティエリ君。なんだか中途半端な姿勢ですよねぇ~
それって寝れるの??
20060520-12.jpg

そしてジャネさん。昼間はよっぽど暑かったのでしょう。家の中は暑くないんだけど、フローリングでお腹を冷やしています。
ちなみに我が家ではこの姿を「カエル」と呼んでマス
20060520-13.jpg


今日はピーカンに晴れていて、私も旦那も陽に焼けてしまいました。
旦那は見事なTシャツ焼け!首筋が恥ずかしいコトになってます
あまりにも暑すぎて、たくさんブースがあったのですがゆっくり見て回ることが出来ませんでした。
でも、思った以上のパグちゃん達に出会えて楽しいイベントでした
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

maecyさんこんばんわーー
今日は本当に暑かったですね~~
ジャネットちゃんの笑顔、かわいいですね。
それとお水を二人で飲むって。すごい。っていうか羨ましいです。
私も間に入れてほしいです。
ティエリ君のお父さんのくびれでの睡眠。どうしてワンちゃんて目を
つぶったら即寝れるのでしょう?今日一日あった事とか考えたりしないのかな?「うちの子最近いびき始めました」もうパグとしては一人前でしょうか??イヒヒ

>リップママさん

こんばんわ~~
昨日は(今日も)ホント暑かったです!!
あのボトル式では二人いっぺんにお水を飲むことは出来ないんですが、二人ともとにかく暑かったみたいで必死にペロペロしていました(笑)

ワンコって確かに目をつむったら即寝ですね!!
しかもどんな体勢でも(爆)
リップちゃんはイビキをかきはじめたんですネ。立派なパグの仲間入りですね♪♪
ちなみにジャネは大きなイビキをかきますが、ティエリは全くって言っていい程かかないんですよ。
同じパグでも色々ですネ★

ティエリさんったら・・

とても楽しそうでしたね~
私は体調を壊して、ダウンでした。
今もまだ・・・・
しかし、ティエリさんの「寝相」は酔っ払いに続きとても不思議です。
どうしたら、あんな寝方が出来るんでしょうか~?

6月のドッグPは楽しみです。
待ってます。

やすおです。
土日はかなり暑かったですよね~~~(^o^;)

土曜は暑くてやすお・・・・完全に会社でKOされてました。

あの暑さじゃジャネットちゃんもティエリ君も大変だったでしょう?
二匹で水を飲もうとしている写真可愛いですね♪
必死さが伝わってきました・・・・・・・・(笑)

僕たちも日曜日に巷で噂(?)の、あのドッグPに行ってきましたd(^-^)
なんと前日の土曜日にプール開きが行われていたみたいで、うめたけも大興奮で水遊びしてました。
その模様はブログにて大公開中です(←これってCM?)

いや日曜はかなり二日酔いしており、あの日差しの中一日うめたけ&多数のパグズと遊んでいるうちに意識が朦朧と・・・・・・・・ここはソルマックとリポビタンDに助けを求め、何とか生き延びました(爆)
帰りはもちろんKeiの運転にて大爆睡・・・・・・(汗)

11日はやすおは欠席ですが、Kei&うめたけ宜しくお願いしますm(_ _)m
是非ゆっくりお話をしたかったのですが残念です(T_T)/
それでは、またまた・・・

続いて・・・Keiです(^o^)
またまた、半分だけティエリくん(*≧m≦*)
ジャネットちゃんは、見事なパグの開き(σ≧∀≦)σ
11日が楽しみです♪

>番チョーさん

番チョーさん、体調くずしちゃったんですかーー
大丈夫ですか?あまりムリしないで早く治して下さいネ♪
ティエリ君の体勢は不思議なモノが多いです・・・
ジャネはそんな事が無かったから、余計に不思議???
どう考えても「無理だろっ!」っていう姿勢で気持ち良さそうに寝ています(笑)
さすが我が家のお笑い担当!日々の精進を怠りません(大爆)

6月のドッグPは旦那の出張が入らなければ参加しますよ~
っていうか絶対に参加したいので、パグミに続き「お星様オネガイ」って日々祈ってマス。

>やすおサン&Keiさん

土日はホント暑かったーーーーー
人間でもキツかったのでパグは完全にバテバテ・・・
二人とも展示されている車の下にもぐったりして、涼しい場所探しに大忙しでした(笑)
ドッグPはプールがあるんですネ。S☆TMさんとこでも見ましたよん♪
もちろん、やすおサンCMに影響されたワタクシはやすおファミリーのブログもチェックしに行きますよーーー(大爆)
二日酔い状態でのパグまみれは危険ですねぇ~~
そりゃドリング達のお世話にならなきゃ無理ですよネ(笑)

11日、やすおサンは欠席なんですね。我が家は出席できるように旦那&お星様へお願いしている最中です。
ま、仕事なんで旦那に言ってもショウガナイんですけど・・・
とにかく、皆さんにお逢いしたいので絶対に参加するぞぉ~って鼻息プンプンな私です!
Keiさん、ジャネのパグの開きは11日が暑かったら確実に見れます!
女の子だっちゅーのに何処でもやっちゃうんですよね。ジャネさんは・・・
ティエリは帰宅後にきっとまた「半分だけ」となるんだろうなぁ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

