スポンサーサイト


パグミへ行ってきました~その2~

昨日に引き続きパグミの報告です。
今日は文章中心でご報告です。
なぜならば、私がパグまみれな1日にティエリ共々大興奮で、写真が少なかったんです・・・

さてさてパグミでは綱引きと障害物競走という2つのゲームが行われました。
会場アナウンスで参加者したい人は受付まで~って言い終わらないうちから受付には長蛇の列!
障害物ならティエリ。綱引きならジャネだよね~なんて言っていた我が家は完全に出遅れ、どうみても先着に漏れそうな状態
今回は泣く泣く断念しました
ぜひ次回は参加したいと思います
というコトで、ゲームの最中にジャネを連れてウロウロした私。
皆に見つけてもらおうと名前入りTシャツを着せていって大正解
アチコチでお声を掛けてもらって超感動
超スローペースのへなちょこHPだけど、続けていて良かったぁ~って心から思いました!
ジャネ&ティエリのおかげでたくさんの方とお知り合いになれて良かったです

そしてゲームも終わりビンゴ大会がスタート。
ここからは飼い主の時間!
ついさっきまでワイワイガヤガヤしていた会場も、読み上げられる数字を聞き逃さない様に、一瞬にして静かになりました
我が家の成果はというと・・・
なんとか最後の方で全員ビンゴとなり、写真たて、紅茶セット、ワンコのおやつをGET。
一緒にテーブルを囲んでいたメンバーとも大盛り上がりで楽しいひと時となりました
060514pugmi22.jpg


ビンゴも終わり、もうパグミも終わりの時間かなぁ~って時にステージで「ステッカーが当たるジャンケン大会をします」との声が!
参加する方はステージ前まで来て下さいの声にさっそく参加した私達。
結局3回やって、旦那は全部1回戦敗退私も1回だけ2回戦敗退。母は最期に最終まで残ったものの惜しくも敗退・・・
とまぁ思った通りステッカーGETならず
我が家ってば何か商品がかかるモノって弱いんだよねぇ~
ま、結果はともあれ楽しかったのでヨシとしよう!

パグミでは参加者にネームプレートと記念品が配られるのですが、ネームプレートは一つ一つスタッフの方々が作ってくださっているそうです。そういえば、ビンゴの景品もとんでもない量が用意されていたし、これだけの参加者をまとめていくんだから、スタッフの方々の苦労は並大抵のものではないんだろうなぁ~
ホント頭が下がります
とってもとっても楽しい1日をありがとうございました
↓これがネームプレート。ちゃんと事前に知らせたハンドルが書かれてます
060514pugmi20.jpg

↓これは全プロのイラストが描かれたグラス。もったいなくて使えません
060514pugmi21.jpg


今回のパグミ参加では色々と反省点が出ました。
1.名刺を配ったり、お話したりするのと写真を撮るのと係りを別けるべし!
  今回は全て私一人でやってしまった為に、写真が少ないんです
2.名刺を50枚近く作っていったにも関わらず、ほとんど配れず終了・・・
  もっと積極的に配るべし!!
3.せっかく同じテーブルを囲んだ方々なのに、ゆっくりお話する事が出来ませんでした。
  次回はちゃんとお話する時間を設けるべし!

とまぁ色々とありました。
まだ終わったばかりなのに、もう来年のコトを考えてる私。
鬼に笑われちゃうかしら?

最後に帰宅後のティエリ君。
1日中、私と一緒に大興奮だった為に家ではグッタリ。
酔っ払ったおっさんの如く、お父さんの背中によりかかっている姿を笑ってやって下さいマセ。
ちなみにジャネはお上品に熟睡しておりました
060514pugmi31.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

酔いどれ

まぁ、素敵なティエリさん。
酔いどれスタイル、絶妙です。

うちもリンクさせていただきます。よろしく!

こんにちは~

maecyさん、UP早い!!!
我が家はPCが調子悪くて、ようやく今日UPできました♪

当日は、舞い上がってしまい、ゆっくりお話できなくて残念でしたが
近々、ドッグPでオフ会しましょうね♪
そのときは、ゆっくりパグ談議楽しみましょう♪

>番チョーさん

ププッ!我が家のお笑い担当であるティエリ君はやってくれるんですよ~~
この酔っ払いスタイルは眠い時によくやるんです。
この日は本当に疲れていたのでしょう、普段はやってくれるカメラ目線さえしてくれませんでした(爆)

リンクの件、ありがとうございます!!
ウチも週末になっちゃうと思いますが、HPのリンクのページにアップさせてもらいますね♪♪
これからもヨロシクです!

>Keiさん

お疲れさぁん!
ちょっとだけだけど名刺も配ったから、疲れた体を押して頑張ってアップしてみたよぉ~(笑)

私こそ当日は大興奮でゆっくりお話できなくてスイマセンでした(汗)
ドッグPですね!モチ参加しますよぉ~~
絶対に誘って下さいっっ!!
その時はゆっくりお話しましょうネ♪
そういえば、生まれた年を教えるのも忘れちゃったし・・・(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

