スポンサーサイト


パグミへ行ってきました~その1~

5/14(日)念願の「全国パグミーティング」へ行ってきました
河口湖の天気予報は曇りのち晴れ、でも朝家の方はしっかり雨!
お天気が気になりつつ行ってみると現地は曇りでした。晴れてはいないけど、雨よりはイイもんね
さぁパグまみれになってくるぞぉ~~~

ドギーパークの入口を入ってすぐにジャネの親戚さんであるベン君ご一行にさっそく出会えました!!!
ベン君の隣には可愛い可愛いあんちゃんも
060514pugmi2.jpg

入口から嬉しい出会いがあるなんて、さすがパグミ!!!
会場はどうなってるのかな~。ワクワクしながら会場であるドッグランへ行くと、目の前には人、パグ、人、パグ・・・・うわぁ~す・すごい!
まずは会場でたまたん一家を探し、我が家の場所を確保するコトに。
これが大変だった~~
無事に発見できて良かったけど、あまりの人の多さに本気で見つけられないかも・・・と不安になっちゃいましたよぉ~

さてさて当日の様子なんかを文章でも色々報告したいところですが、沢山のパグちゃんを写真に収めたので、写真を中心に報告したいと思います

やすおさんご一家のうめちゃん♪
060514pugmi3.jpg

うめちゃんの旦那様たけ君。この夫婦はラブラブなんですよ
060514pugmi4.jpg

さとサンご一家のもんじ君♪
060514pugmi5.jpg

もんじ君の奥さんである牡丹ちゃん♪
060514pugmi6.jpg

たまたん一家のヒメちゃん。イスの上でご休憩中
060514pugmi7.jpg

たまたん一家の殿クン。ティエリと一緒におやつ待ちです
060514pugmi8.jpg

こちらはリップちゃん。生後4ヶ月のパグと狆のミックスなんですって。パパさんの腕でお休み中。疲れちゃったのかな?
060514pugmi9.jpg

クラウス君。鼻の上にクッキーが乗っています。この状態で待って、ママさんがヨシって言ったら上手にパクって食べるスゴイ芸の持ち主です!
060514pugmi10.jpg

MUGI君です。名古屋から来たんですって!!さすが全国と名がつくパグミ。色んなところから参加者がいるんですね~。
060514pugmi11.jpg


まだまだ続くよぉ~~
↓↓↓↓↓↓↓ 黒パグオフ会でお世話になっているウィル君。
060514pugmi12.jpg

ここりこサンとこのココ君。
060514pugmi13.jpg

そしてリコちゃん。普段は舌をチョロっと出していてとってもオチャメ
060514pugmi14.jpg

keiさんのオヤツに群がるパグズ。さすがパグ!って感じで皆必死です060514pugmi16.jpg

団長サン一家の・・・スイマセン。名前を聞き忘れてしまいました
良く見ると鼻の上にオヤツが!!そうです!この後パパさんの合図でパクって食べるスゴイ芸の持ち主です!
060514pugmi17.jpg

オヤツ待ちのジャネ&ティエリ。オヤツを前にすると仲良しな二人です
060514pugmi18.jpg

最後に集合写真!!って言ってもたくさんの人でとてもじゃないけど入りきらない!!私も母と一緒に二人を抱えてどこかにいるハズです(笑)
060514pugmi19.jpg


今回のパグミは興奮しました!!!
でも失敗も多々・・・
テーブルに間借りさせてもらった方々ともっと沢山お話するべきだったぁ~。よく考えたら御礼もちゃんと言っていないような気がする・・・
この場を借りて言いますネ。皆さんありがとうございました!!
笑顔で迎えてくださってとっても嬉しかったです。

ではでは~その2~を明日にでもアップしますね♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

おつかれさまでしたw

我が家は、所用のため行けませんでしたが
雨もあがって良かったですねw
実際にお会いしたことのあるパグズがちらほら
団長さんちのパグズは、パワフルだったでしょ~?
鼻パクは、空ちゃんですねw

来年こそは、我が家も参加したいと思います。

おはようございます。
パグミでは突然お声をかけてしまって大変失礼致しました。
Tシャツの文字を読むと  じゃねっと。。。 えーーージャネットちゃんじゃなーーい。ひできかんげきーーってな勢いで話しかけてしまいました。
あの後、ちゃんとてぃえりちゃんも目撃してだんな様にあのこよーー
って教えちゃいました。

パグがとりもつ縁を大切にしたいので、また、どこかで遊んで下さい。
これからもヨロシクです^^

日曜日はお疲れ様でした~
本当にろくにお話も出来ず、申し訳ないです。
でもパグだらけってホントに興奮しますよね。
今後ともよろしくお願いします

こんにちわ

先日はお世話になりました
あまりお話し出来ませんでしたが
これも何かの縁?パグの縁?wだと思いますので
これからよろしくお願いします。

パグジャンキーの我が家には至福のひと時でした。

おつかれさま~♪

おつかれ~v-315

おつかれさま~♪

お疲れさまv-315
ジャネティエコンビに逢えて感激しました♪
やっと逢えたー!って感じです~。
もっともっとお話したかったわ~
という事で来年は宿泊組に決定しました!
ってもう来年の話してますi-202

昨日までバテていて全然HP更新してません・・


>S☆TMさん

雨が降らなくて良かったです♪
人間にはちょっと肌寒い気もしましたが、パグズにとっては過ごしやすい気温だったのでは・・・
ティエリは終始ハイテンションでした!
団長さんトコのパグズは元気でしたよ~~~
鼻パクは空ちゃんなんですね!ありがとうございます。

S☆TMさんも来年は参加できるといいですね!
っていうか、来年のパグミ前にぜひぜひお会いしたいです!

>リップママさん

こんばんわ~ カキコありがとうございます♪♪
声かけて下さって嬉しかったです!
だって可愛いリップちゃんに出会えたんだもん!
ジャネに会えてヒデキなみに感激して頂けて私も嬉しいです(爆)
ティエリも発見したんですね。ティエリはノーリードにすると、何処へ行くのか解らないので(呼び戻しも出来ないし・・・)ずっと私か旦那に捕獲されてました(大爆)

こちらこそ、これからもヨロシクです!!!
また可愛いリップちゃんにお会いしたいですぅ♪♪

>ぶぅめちゃん

早速のカキコありがとうございます♪
日曜はお疲れ様でした~
黒パグオフ会でも大興奮だった私は、あのとんでもないパグ達に終始大興奮!!
ティエリと一緒にハイテンションな一日でした(笑)

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします!
また、オフ会でお会い出来る事を楽しみにしてます♪

>団長さん

パグミではテーブルに間借りさせて頂いてありがとうございました!
ちゃんとお礼も言えなくてスイマセン(汗)
もっともっとお話出来れば良かったのですが・・・
私が大興奮でウロウロしてしまったので、なかなかお話できなくてすいませんでした。
次にお会い出来た際にはもっとお話したいです!
パグの縁というコトで、これからもヨロシクお願いします♪♪

>さとサン

お疲れぇ~~
もんぼた夫婦&さとサン夫婦に会えて嬉しかったよぉ~
私も「やっと逢えた~~」ってカンジだったわ。
でも一匹狼的なジャネがアッチコッチ行きたがって、さとサン達とゆっくりお話できなくて残念!
ウチから東京都って結構近いから今度そっち行くよ!!!
ドッグランとかでパグズを遊ばせつつ飼い主はゆっくりお話でもしましょ♪

来年は宿泊組なのね!確かにその方がラクかも。
歳には勝てないわぁ~。私も帰宅後グッタリだったヨ(爆)

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ

気になっていた天気も私たちの純粋なココロのおかげ(?)で
絶好ののパグ日和になったね♪
v-263富士山も姿を見せてくれたし♪
会場がv-6圏外だったのは大誤算だったけど探し出してくれてアリガトv-238
逢えてよかった♪でも、逢えるって思ってた(爆)

ショックなことに我が家のv-212にティエリの姿が無かったv-12
あぁ・・・。なんということでしょう(>o<")
来年まで待てないからプチオフ絶対やろうね♪

しかし、みんなパワーあるねぇ・・・。
ウチなんて昨日まで疲れを引きずってたよ( ̄Д ̄;;

>たまたん

お疲れさぁ~ん!
パグ日和になったのは確かに私達の純粋なココロのおかげよ!(爆)
朝一で電話くれていたのに気がつかなくてゴメンね~
しかもメールしたのに圏外だったなんて・・・
会場の人の多さに慌てたよ~。見つからないんじゃない?って不安になっちゃった。
でも、たまたんは会えるって確信してたのね。私だけ焦ってったってコトかしらん(笑)

もち!来年まで待てません!!!
ウチもヒメ殿の写真が少なかったし・・・
プチオフやろうね~~ ドッグPだって何処だって行っちゃうよぉ~!

こんにちわ♪

maecyさん、こんにちわ~!
パグミで名刺を交換させてもらいました、
むぎっこです~♪当日はお会いできて嬉しかったです♪
おやつをおねだりするジャネちゃんのウルウル目には
完敗でした(≧∇≦)可愛かったなぁ~♪
又来年もお会いできれば嬉しいです☆
これからもヨロシクお願いしま~す!麦の写真を載せて頂き
ありがとうございます(^-^)/

>むぎっこサン

パグミではジャネがオヤツちょ~だい攻撃をしてしまいスイマセンでした。なにしろジャネは食べ物への飽くなき追及を趣味としているもので・・・(汗)
来年のパグミでは麦くんにたくさんお返しのオヤツをあげたい!!
ということで来年また会いましょうネ!

良かったらまたウチのHPへ遊びに来て下さい。
その際はぜひぜひBBSへ麦クンの写真を貼ってくれると嬉しいなぁ~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

