スポンサーサイト


今日の出来事

今日は午後からという予報だったので、早朝から二人のお散歩へ行ってきました。
しかも一人ずつ!普段の運動不足&ストレスを少しでも解消させようと思って、休日なので頑張る母なのです
早朝という事もあって涼しくて二人とも気持ち良さそうに歩いていましたヨ♪
ジャネは相変わらず「匂い確認」に忙しいそう。でもこうやってジャネちゃんペースで歩くのもストレス解消になるんですよネ
20060513-1.jpg

二人とも朝から1時間ほどの散歩でお疲れだろうと思い、リビングにほったらかしておいたら、こんなトコで休憩していました。
イスの上下に一人ずつ。っていうか、いくら狭いリビングとは言え、二人が手足を伸ばして寝れる位の広さはあるんですけど・・・
20060513-2.jpg


今日はG.Wを挟んで3週間ほど出張に行っていた旦那サマが帰宅する日
少しは掃除でもしようかな?と思いチョコチョコお掃除をしている時に宅急便が届きました。
アレ?通販で買い物していないけど・・・???
届いたものは、ファンケルのサプリメントでした。
以前遊びに行った「TOKYO PET SHOW」でファンケルブースで答えたアンケートの抽選に当たったそうなんです
アンケートに答えた事すら忘れてたのに
でも私の欲しかった室内アジリティ(他ブース)は届かないなぁ~
ま、せっかく頂いたので無くなるまで使ってみようと思います。
「皮膚と毛の健康」だって。二人とも黒光りするかしら
20060513-3.jpg


さてさて明日は待ちに待ったパグミ!!
さっきヤ●ーで天気予報を見たらだって~
さえ降らなければ、ピーカンに晴れているよりはパグ向きの天気ですよネ!
雨が降らない様にお星サマへお願いしなきゃ
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

やっぱり可愛い

こんばんは、やっぱりジャネット&ティエリは本当に可愛いです。
美男美女とは、このことを言うのね!と、再確認しました。

今日は再開できて、とても嬉しかったです。
また、どこかで再開できる日を、楽しみにしております。
フクのブログは、追々UPしますので、時々見てあげてください。
お疲れ様でした。

番チョーさん

昨日はありがとうございましたぁ~♪♪
ジャネ&ティエリをたくさん褒めて下さってありがとうございます。
二人とも褒められて気分が良かったみたい(笑)
huku君の写真を撮るのを忘れちゃったんです(涙)残念!!!
ぜひまたお会いしたいですネ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

