スポンサーサイト


G.W いかがお過ごしですか?

昨夜、頭痛が酷かったので20時過ぎには布団へ
というコトで4時過ぎには起きてしまいました

皆さんはG.W、どこかへお出かけしますか?
我が家は残念ながら何処へも行きません
私は3日から5連休なのですが、旦那様は可愛そうに休みナシ!
日々働いております
なので遠出は出来ませんが、お休みの日しか出来ない「昼間の散歩」を堪能・・・と思ったら暑いじゃん!!!
人間はいいけど、パグにはツライよなぁ~
なのでここ数日は17時頃にお散歩しています。
まだちょっと暑いケド、ま、明るい時間にお散歩できれば少しはストレスも解消できるでしょう←私の勝手な思い込み

さてさて、ヒートも落ち着いてきたジャネットさん。
家の中でもティエリと引っ張りっこして大騒ぎ!
だんだん「脱アンニュイ」となってきたご様子。
なので遊んでいるとこを写真に・・・と思いカメラを向けたらティエリ君がコチラへいらっしゃいました。
で、思わずフラッシュをたいてしまいました。その結果が↓↓
20060505-1.jpg

ティエリ君はフラッシュに弱いみたいなんですよねぇ~
見事に半目!!!
こんなトコまで私に似なくてもいいんじゃないかなぁ~

高感度モード+フラッシュ無しで撮影再開
↓久々にナイスな笑顔のジャネットさん
20060505-2.jpg

↓ティエリだってフラッシュが無ければバッチリ撮れるのです
20060505-3.jpg

↓二人の調子が良いので2ショット!!ここでもジャネは笑顔です
20060505-4.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

GWは…

はじめまして。
今、訳あって某M県某K山市におります、某Tです。
仕事の合間を縫ってホームページの方見させて頂いています。
GWはお留守番ですか、大変ですね。頑張って下さい。
ジャネちゃんはホント可愛いですね。まさに仕事の合間の一服の清涼剤です。元気になります。
ティエちゃんもいつも楽しそうですね。いつも、『あ~ぁ、やっちゃてる』と笑わさせて頂いております。
パグミ!自分も参加します。是非、楽しみましょう。
では、これからも宜しくお願い致します。

>某Tさん

はじめまして(*≧m≦)
K山のお仕事は大変ですか?
私はジャネ&ティエリの相手で日々追われております・・・
ちなみに今のジャネ&ティエリは私が早朝に起きだしたせいで二人して超眠そう!っていうか寝ています(笑)
可愛いジャネと面白いティエリが元気の源となっている様で私も嬉しいです♪
某Tさんもパグミ参加するんですね!名前入りTシャツを着ている二人を見かけたらぜひ声をかけて下さいね♪♪
では、お仕事頑張って下さい!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

