スポンサーサイト


パグミへ向けて

パグ友のみなさんが着々とパグミへ向けて準備しているので、我が家も遅れてはならん!!という事で色々と揃えてみました

~その1~
パグミにはたくさんの人&ワンコが来るそうなので、アウトドア用のイスを購入!
テーブルはパグ友のたまたん家&やすおサン家が持って来てくれるそうなので、おじゃましまぁ~す
ちなみに、車に積んだままなので写真はありません

~その2~
こちらも写真はありませんが、ワンコ用カートを持っていきます。
ジャネ&ティエリは二人一緒だと大人しく乗ってくれないので、荷物用と化す事でしょう

~その3~
あちこちで名刺は必需品と聞いたので作ってみました
当日は旦那と二人で配りまくるぞぉ~~
20060430-1.jpg


~その4~
これが一番大事!!当日の衣装でぇ~す
年に1度のお祭りへ向けてオーダーしちゃいました
しかも2種類当日は両方持って行きますよ~
どちらを着ているかは当日のお楽しみ

↓旦那が気に入ったバージョン。解りやすく平仮名で名前が入ってマス
20060430-2.jpg

↓私が気に入ったバージョン。モチーフの下に名前が入ってマス
20060430-3.jpg


あとは何が必要かなぁ~
当日まで色々と考えよぉ~っと さてさて、今日はいいお天気でしたネ
なのでティエリ君を連れて1時間程度お散歩に行ってきました
昼間は暑いので少し涼しくなる夕方に♪
なぁんて思い16時頃に出発。でもまだまだ暑かったぁ~~
ティエリ君はペース配分がヘタクソなので、ものの20分も経たないうちにゼェゼェ
マメに日陰で休憩をとりながらちょっと大きな公園へ行ってきました。
まだ暑いからなのか普段に比べるとワンコも少なめ・・・
ワンコ大好きティエリ君にとってはチト淋しい感じでした。
しばらくすると風も涼しくなって気持ち良かったですよ~♪♪
ティエリ君は気分がノッテきたのか、ガンガン歩き回ってくれました

↓お水をガンガン飲むティエリ君。でも口の中に入るより、こぼす量が多いような気がします
20060430-4.jpg

↓満面の笑み楽しかったぁ~~
20060430-5.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

こんばんわ~!
うちも昨日今日でバタバタと服を探してますi-201
なかなかいいのがなくてね~・・
なんせ牡丹のサイズに苦労しちゃうの。。
うちもオーダーメードで名前入りを考えてたんだけど
まだ迷い中。。
いい服屋さんあったら教えて~!

旦那さんお気に入りバージョンもいいし
カラーの方も春っぽくていいねe-267
見つけたらすぐに声かけるね♪
当日逢おうねe-265

すばらしい

こんにちは、
用意周到に準備が整っていますね。
このお洋服だと、すぐに覚えられますね~。可愛い。

お洋服・・・・? フク(私が)は、おしゃれじゃないので、着の身着のままでしょう。
ホームレスパグと間違われないようにします。

いいねぇ( ̄一* ̄)b

どっちもイイv-218
パグって和柄が似合うしね♪
maecyさんが選んだ方も春らしくてイイv-238

そうそうv-237
イスを買ったんなら、使う前に開けて、広げて、実際座ってみて
ホコロビ、不良等をチェックしたほうがいいよ~!!
ウチも昨日イスを新調したんだけど
家に帰ってきて広げて座ってチェックしたらホコロビを発見v-12
こういうチョット大き目の物って展示してあるものは触ったり座ったりするけど
実際に買うものって梱包されてるじゃない?
買ったコッチとしては、まともなモノを買ったつもりでいても
実際使うときに「不良品でした」じゃ気分悪いじゃん。
(↑ホントはこのタイプの私)
だからウチは今日旦那ちゃんに交換してきてもらいますv-221
(旦那ちゃん、9連休なのよv-15
なので、要チェックですぞv-237

>さとサン

こんばんわ~♪さっそくチェックしに来てくれてアリガト★
パグミ衣装って悩むよねぇ~~
今回は初参加だし、HPで知り合った方がたくさん来るみたいだから皆に見つけて欲しくて名前入りTシャツにしよう!って随分前から決めてたんだ♪
でもデザインで悩んだぁーーーー。
ウチが購入したトコのURLをBBSに書き込みしに行くネ!
参考にしてみて★

>fukuさん

なんか、周りの方々が着々と準備しているを見て焦って用意してみました(笑)
この洋服だとかなりの確立でジャネ&ティエリを見つけられますよね~
私達も監視しやすいし(爆)
当日見かけたら声かけて下さいね!!!

>たまたん

ひょえ~~ イス確認したほうがいいのね!!
どうしよう、旦那様が直前までずーっと出張なんだよね~
私は車の運転が出来ないから、車のカギも旦那が・・・
こうなったらしょうがない!当日ホコロビがあったら泣くしかない!
そしたら笑ってやって下され(爆)

はじめまして

はじめまして。というか、一度、mixiでお話はさせて頂いていますけど。

パグミの準備が着々と整っているのにビックリです。
我が家も焦らなければ。って遅すぎるか?

当日は570人と370ワンコみたいですが、お会いできたらヨロシクです。

>ジョナサン

カキコ遅くなってスイマセン・・・(汗)

パグミの準備は我が家も「ヤスオさん一家」が着々と進めているのを知って焦って動いたクチですよ(笑)
参加表明した時は大分先だなぁ~って思っていましたが、もうスグですね!!
当日、名前Tシャツを着てる二人をお見かけしたら、ぜひ声かけて下さいね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

