スポンサーサイト


復活!

久々の日記です。
実は先週の木曜から風邪をひいてしまい、仕事から帰宅すると布団へ直行の日々が続いていたのです
チト無理して出社していたから長引いてしまいました
でもこんな日々の中でも我が家のティエリ君はやってくれるんです!
木曜の仕事帰りにマスクを購入し即行装着して帰ったのですが、玄関を開けると毎度の「帰ってきたぁ~!待ってたよ~!ワン!ワン!」とティエリの元気な声が・・・
体調不良の私はため息をつきながらリビングへ行き、ティエリへ顔を見せた途端に「ワン!ワン!ワ・・・・(沈黙)」
オイ!お母さんだぞ!解らないのか???
でマスクを取ると「あ!お母さん!!」てな感じでワンワン攻撃再開
面白くてつい笑ってしまった私。そしてその後はモチロン咳き込み、苦しい思いをしたのでR

さて今日はちょっと色々なグッズを手に入れたので皆様へご紹介

まずは、スーパーで「●っちゃん(ペットボトル)」についていたTHE DOGのマスコット
もちろんパグをGET!
でも、我が家ってあまりジュース飲まないんだよね
20060424-1.jpg

お次は以前から欲しいなぁ~って思っていたジャネ&ティエリのトリミング用テーブル。
近くの雑貨屋さんでお安く売っている折り畳みテーブルなんですけどネ
これなら我が家の狭い洗面所でも収納バッチリ
適度な高さもあるから二人も大人しくドライヤーをさせてくれるコトでしょう
そしてお天気のいい日はベランダに設置して即席フォトスタジオ!
とまぁ色々と便利に使えそうです
ちなみに↓のモデルはティエリ君。
20060424-2.jpg


少しずつですが、我が家も便利になってきました
今度はリビングの棚を完成させて二人の洋服なんかを収納できるようにしたいなぁ~。
旦那様、日曜大工ヨロシクネ


では最後に仲良くお休み中のお二人を
20060424-3.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

あははは!!
マスクをしてて一瞬わからなかったってのが人間ぽい!!
うちも今度やってみようかしら…
あ、でもうちの犬は人間だったら誰でもいいって感じだからなぁ…
それはそれでショックっすよね(*ノωノ)

さすがティエリv-237笑わせていただいた(爆)
ウチも殿がそのタイプ。知ってると思うが(笑)

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… maecy家もv-31日曜大工?
ホントはウチもやらなきゃいけないところがあるんだけど
旦那の気分が乗らないのか、中途半端なまま放置・・・。
この収納が出来上がってくれればスッキリするのになぁ(  ̄_ ̄)

>ちびっこギャングさん
ティエリは私が帰ってきたと思ったのに、見慣れないマスク姿があって一瞬止まったみたいです(笑)
ちなみにジャネ&ティエリも人間だったら誰でも大好きですよ~

>たまたん
おぉーー!確かに殿もやらかしそう!!
ティエリと殿ってなんとなくタイプが似ている気がするよネ♪
そんなトコもたまたん家がとっても身近に感じる理由ダワ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

