

MOTOMACHI DOG FESTA

今日はティエリを連れて元町ドッグフェスタへ行ってきました
ジャネはヒート中なのでお留守番。
でも、リビングで自由に過ごせるようにサークルから出してきてあげました。
もちろんジャネの大好きなオヤツも準備万端

さて、今日は年に1回の横浜元町商店街がワンコ天国になる1日。
去年は情報を仕入れたときは既に終了していて、今回やっと行けたのです
商店街には色々なブースが設けられており、そこかしこでイベントが!
通りもワンコ!ワンコ!ワンコ!!!!
ティエリもたくさんの方から「カワイイ」って声をかけてもらえましたヨ
そういえば、ティエリは何故か外国の方にモテましたね~
2組ほどの方に写真を撮って頂きました。
ただ、ティエリが大人しくしていないからちゃんと撮れていたかどうか
「I'm sorry」ってカンジです
来年こそはジャネも一緒に、午前中から行って色んなイベントに参加したいなぁ~

↓このHPにも遊びに来てくれた事のある「fuku君」にバッタリ!
 嬉しいハプニングでした
20060415-1.jpg

↓キタ●ラの前にはバルーンで作った大きなワンコのオブジェが
20060415-2.jpg

↓本日出会った黒パグ「プリンス君」可愛かったぁ~
20060415-3.jpg

↓スリードッグベーカーリーの前にて。歩き疲れたティエリ君はお父さんに抱っこされています
20060415-4.jpg

↓お父さんにオネダリされて購入したGODIVAのフローズンドリンク。お値段は少々お高めですが、期待を裏切らない美味しさ
20060415-5.jpg

↓休憩後はガンガン歩くティエリ君。お耳がはためいております
20060415-6.jpg

↓ドッグフェスタの後はお父さんの趣味であるフットサルへ。
 熱心に応援するティエリ君の後姿を隠し撮り
20060415-7.jpg

↓T:なんか呼んだ? 母:アッばれちゃった
20060415-8.jpg

↓スリードッグベーカリーのクッキーをジャネにお土産
 もちろん、ティエリ君にも1つあげましたヨ~
20060415-9.jpg


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

昨日は、本当に偶然で、チョー驚きました。
フク自身は、なんの事か分かっていませんが、私はもの凄く嬉しくて!
あこがれのティエリちゃんに会えましたから~
しかし、こうやってブログで知り合った人に会うのは、なんだかドキドキします。
また、どこかでお会いする事を心待ちにしております。
*一応、大きそうな犬イベントは全部?行く予定です。

>fukuさん
私こそ昨日は超嬉しかったです♪
HPやっていて良かった~って心底思いました!
私がイベント好きなもんで、旦那にお願いして色々参加する予定ですよ~
またお会いしたいですネ!!!

こんにちは、アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円~・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e-アフィリ http://e-af.net/?ha

そちらにはいいイベント?があるんですね~!
行ってみたい・・(;_;)
来年は・・・ムフフ♪

ティエリくん抱っこかわいいです♪
ジャネtyさん残念だったけどおいしいお土産良かったね(^-^)

>えみち~サン
来年はジャネも連れて行きたいなぁ~
私はイベント好きなので、ワンコのイベントは色々と顔を出しております。
いつか、えみち~さんご一家と出会えるかしら?ムフフ♪(笑)
ティエリの仰向け抱っこは結構好評なんですよ。
身動きを封じられたティエリのチト情けない顔が私のお気に入りです(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

