スポンサーサイト


なんじゃこりゃ~

前回つぶやきましたが、仕事が忙しい!!!
で、2日ぶりにPCを立ち上げてチェックしたら、ナント!30通以上も
(もちろんプライベートアドレスじゃなくてHP用ですよ)
しかも8割は迷惑メール!
こりゃ一体なんなんだぁ~~
オープンにしているアドレスだから、しょうがないと言っちゃぁ~しょうがないんだけど、返事も来ないあて先に、よくもまぁこんなに送りつけるもんですネ。
こういうのって数うちゃ当たるってもん
そういえば、たまにBBSにも嫌ぁ~な書き込みがあるんだよなぁ
見つけ次第削除してるケド。
ま、根気よく削除し続けるしか手はナイんだろうな~
HP開設しているモノの宿命ってヤツですかね。
これからも皆さんに不愉快な思いをさせないように頑張りまっす

さて話は変わりますが、本能の赴くままに悪質ストーカーと化しているティエリ君。
最近私達がジャネを抱っこしてストーカー行為をさせないようにしているので、ちょっとイライラりん子になってきております。
旦那と私が揃っている時は、一人対1頭で相手できるのでOKだけど、どっちかしかいない時はジャネがヒザを占領するのでティエリはショボーーン
なのでジャネを放しティエリと遊ぶ時間を設ける私達。
すごい嬉しそうな笑顔を見せるティエリに申し訳ない思いで一杯になります。
ティエリ君!もう少しの辛抱だ!頼むっ頑張ってくれーーーーー!
というコトで今日はティエリの写真をペッタンコ
旦那のヒザに半分だけ乗っているティエリの後ろ姿でございます。
ティエリは何故かいつも「半分だけ」なのです
20060414.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

