スポンサーサイト


久しぶりにスーパーへ♪

ココ最近、3月の年度末決算の影響で超・超忙しかった私。
今日は久しぶりにスーパーの開いている時間に会社を出れました
職場から自宅までの道中にあるスーパーは全て21時閉店。
ちょっと早いですよねぇ~~
ま、今日も20時過ぎに会社を出たので閉店ギリギリで駆け込みセーフって感じだったんですケドね。
だからスーパーの在庫も薄く、夕食を考える気力もなく・・・
という事で、本日もまた超手抜き夕飯となってしまいました
旦那様、ゴメンなさぁ~い

さてさて、生理で超イライラりん子のジャネットさん。
そんなジャネのストーカーに大忙しのティエリ君。
この二人を旦那が帰ってくるまでの時間1人で見るのは結構ツライ
ヒザの上でジャネが寝ていて、片手ではティエリと引っ張りっこのお遊び。
でも私がちょっと気を抜くとティエリ君はジャネのオシリをペロペロ
急いでオモチャをちらつかせてティエリの気を引くのです。
なのでPCの前になかなか座れません
今さっき旦那が帰ってきたので、やっとこのブログをしかも超特急で書いております。

職場の忙しさはもうスグ落ち着くと思いますが、ジャネットさんのイライラりん子は暫く続きそう・・・
少しずつ時間を見てブログを書いていきますネ。
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

