スポンサーサイト


アンニュイなジャネ

金曜日、21時に会社を出て疲れた体を引きずるように帰宅。
ポストをのぞいたら、まんじゅーサンから「パグ巾着」が届いていました
もう疲れなんて一気に吹き飛んじゃいましたヨ!
ウキウキ気分で帰宅。ジャネ&ティエリが「遅ぉーーーい」って抗議していたけど、全然気にならず「どう?かわいいでしょ~」って見せびらかしてしまいました。
二人とも食べ物なのかどうかフガフガ確認し、食べ物じゃないって解るとプイって・・・
いんだもぉん。私が嬉しければそれでイイんだもぉ~ん
↓無理やりですがジャネ&ティエリと記念撮影。
20060409-1.jpg

↓これがパグ巾着。どう?カワイイでしょ~~
20060409-2.jpg


二人&旦那にしっかり見せびらかして大満足した私。
夕飯後にのんびりしていたら、ジャネが歩いた後にポツっと赤い点が・・・
キャーーーーーッナニナニ????
急いでジャネの身体チェック。
特別ケガしている箇所は無し。
アレ?もしかして生理???
そういえばティエリがしつこくジャネのオシリや陰部をペロペロしていたのです。
よく考えればここ数日ジャネはよく寝ていました。
ティエリの遊びの誘いにも少し対応してスグに旦那か私のヒザの上で爆睡
私達へも遊ぼうって誘う事はあまり無かったような・・・
そう、まさしく生理でアンニュイなジャネさんだったのです。

と言うことで、急いでジャネにパンツを穿かせて、ティエリの乗っかりを阻止しながら「あぁ~又、目が離せない日々がやってくるのか」と私までアンニュイな気分になりました。
既にまだ2日しか経っていないのに、ちょっと目を離すとジャネのパンツを脱がすティエリ。ジャネのオシリを追っかけて超悪質ストーカーと化すティエリ。
とまぁこんな感じで日々「ティエリ!!」と叫ぶ私や旦那様。
既にグッタリですが、まだ仕事を辞められないので今回も何としても「ご懐妊」は阻止せねば!!頑張りまっす

ハァ~4月はジャネはお出かけ出来ないのねぇ~
気候も良くなってきたから、色々とお出かけしようと思っていたのにぃ~
ま、でもパグミに重ならなくて良かったです
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

