スポンサーサイト


PUGグッズ

ジャネ&ティエリが大好きな我が母。
このHPもたまにチェックしているそうです。
で、以前書いた新しいデジカメの話を読んでさっそくお電話が・・・
母:この間歩いていた時にキレイなお花が咲いていたんだよ~
  こういう時にデジカメを持っていれば、写真を撮れるのにね~
私:そうだね~。デジカメなら現像しないでいいから気にせず撮れるもんね~
母:そういえば新しいデジカメ買ったんだって?古いのはどうしたの?
私:(嫌な予感が・・・)旦那と二人で1台ずつ持っていればシャッターチャンスを逃さず撮れると思って、捨てないでとっておいてあるよ
母:そぉか~・・・
  私のトコに来ないかなぁ?って思ってたんだけど
私:(ヤッパリなぁ)・・・
母:この間、パググッズを買ったの~。後、靴を買ったんだけど私にはちょっと小さくて履けないんだよね~
私:ふぅ~ん
母:デジカメと交換しない?
私:ま、新しいのを買うと古い方の出番は少なくなるからいいよ~

とまぁ大まかに言えばこんな感じの内容でした。
そしてデジカメと引き換えに手に入れたパググッズがコチラ
goods21.jpg

写真左から、マグネット、メモたて、携帯ストラップです。
目がキラキラしているのに何故か困り顔のカワイイパグちゃんが描かれています
皆さんもご存知の通りパググッズに目が無い私なので、旦那に一言の相談もなく即決!
でもこりゃサスガにヤバイかな?と思い、母みずからが電話で旦那にオネダリ。
旦那は・・・「いいですよ~」即答でした
嫁の母には弱い旦那様なのです
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

