スポンサーサイト


TOKYO PET SHOW

昨日は幕張メッセで開催されていたTOKYO PET SHOWへ行ってきました。

会場入口手前で黒パグちゃん発見!
少しお話させてもらっていると今度はフォーンのパグちゃん発見!!
ってカンジで、この日は珍しくたくさんのパグちゃんがいましたよ~
もう楽しくて、楽しくてキョロキョロしちゃいました

あっモチロン、各社のブースも見ましたよ~
ファンケルのブースではわんこ用サプリメントの試供品を配っていました。
わぁ~い!って大喜びで貰いいったら後ろから「maecy」さん?
って声が。
振り返るとパグ友のミホコさんがいました~~~
unico君も元気一杯!相変わらず可愛いお顔でジャネちゃんに挨拶してくれましたヨ
ものすごぉ~く嬉しい偶然でした
ミホコさんに「maecyさんが来るような気がしたんだ~」って言われました。
ご明察!!イベント好きな私の性格がバレてました

↓ジャネに挨拶してくれたunico君
20060402-1.jpg

↓会場内のドッグランです。小型犬専用だったのでティエリは怖がられてしまい、あんまり遊べませんでした
20060402-2.jpg

↓キャノンのブースで一眼レフデジカメを試し撮りさせてくれました。
 一生懸命試し撮りしているお父さんの横で自分のデジカメでパチリ
20060402-3.jpg


そうそう、ティエリ君がやってくれました!
おっと、実名では可愛そうなので「某T」と呼ばせてもらいます
会場を出たところにあったガラス張りの喫煙所で一服していた私達。
さぁ帰ろう~とジャネ&ティエリのリードを持った旦那様。二人一緒に連れているから、二人のコトを見ながら喫煙所を出ようとしたその瞬間!
「ゴンッ」
そしてビックリしている某T君。
そうです、ガラスを判別できずに思い切りぶつかってしまったのです
一部始終を見ていた旦那は、腹を抱えて大笑い!
やるなぁ~。さすが我が家のお笑い担当

さて、帰りに母を送る途中で山下にある大桟橋に豪華客船「飛鳥2」が停泊中なのを目撃!
以前勤めていた会社で飛鳥のエンジン補修に関する仕事をしていたので、なんだかとっても懐かしくて写真を撮りに寄ってみました。
それに、新しいデジカメで夜景を撮ってみたかったし・・・
(飛鳥より夜景を撮るのが1番の目的だというウワサもアリ
↓大桟橋から撮ったみなとみらい横浜。
20060402-4.jpg

↓豪華客船「飛鳥Ⅱ」。いやぁ~大きかった~~!
20060402-5.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

(*'▽'*)わぁ♪ミホコさんに逢えたんだね~♪
いいな!いいな!(*^-^)
unicoも相変わらず可愛くてv-238
あぁぁ、また逢いたいなぁ(^^♪

一眼レフv-212はウチではまだまだまだ先ってカンジ。
でもいいよね~♪
デジカメもいいけどデジイチとじゃぁ、やっぱり出来上がりに差があるよね。
今のデジカメも機能を駆使すればイイモノが撮れるのかしら?腕の問題?

飛鳥v-108に関わる仕事してたのねv-237すごーい!!

ペットショー行ったんですね!?
うらやましい♪
それにしても、ティエリ君やってくれましたね(>∀<)☆
我が家のうめたけも天然なんで、
たまに後ろを振り向きながら散歩していると
前を向いた瞬間に電柱にやられてますU・ェ・U

びくっりしたときの顔って、ホントになんともいえませんよね(^m^)

パグミもいよいよ迫ってきましたね♪
8割がた参加できるとのことで、良かったですね。
当日、お会いするべく、我が家でも引き続き
お★様にお願いしておきますm(_ _)m

>たまたん
デジイチはいいよ~
シャッタースピードが早くて連写でしょ、だから二人共にイイ顔をしている写真が撮れるんだよ~
デジカメじゃ、何十枚撮っても二人共に・・・ってのはキビシイもん。
でも、我が家もデジイチはまだまだ先だネ。
お高いですもんね~(笑)

>やすおサン
そうなんです!さすがお笑い担当の某T君。
ツボは逃しません(爆)
うめたけコンビもやりますね~
パグは天然が多いのカナ?(大爆)

パグミ100%参加へ向けて、より一層お祈り中です!
パグミに参加できた際はティエリとうめたけコンビ、誰が一番面白いか観察を行いましょう!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

