スポンサーサイト


春ですねぇ~

今日のお散歩は我が家から徒歩20分ほどの引地川親水公園
引地川沿いは並木と呼べる程ではありませんが桜の木があります。
家族全員でちょっとしたお花見気分でお散歩してきました
ポカポカ陽気で、ジャネ&ティエリも気持ち良さそうでしたよ
桜が満開になるのは今度の週末あたりなのでしょうかネ。
あ゛ーーーっ!っていうか私ってば今度の日曜日はお仕事じゃん
なんか近年お花見してないなぁ~

さて、夕方に行ったので公園には人も少なくて、伸縮リードをいっぱいに伸ばして走り回る二人なのでした
ドッグランみたいに自由に走ることは出来ないケド、普通のお散歩よりはのびのび出来たカナ?
帰宅時には歩く速度も遅くなっていたので、ま、いい運動ができたのでしょう

↓やはり走り回るティエリ君なのです
20060326-1.jpg

↓パグの横顔って可愛いですよネついつい横顔を撮ってしまう私なのです。
20060326-2.jpg

↓ジャネを撮りまくっていたらティエリ君もやってきました
20060326-3.jpg

↓たくさんのつぼみがあった桜。そろそろ満開カナ
20060326-4.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

