

またもやドッグフォレスト湘南

せっかく会員になったので、行ける時はどんどん行こう!
というコトで、またまたドッグフォレスト湘南へ行ってきました

↓行くといつも出会うお友達とさっそく遊ぶティエリ君
20060321-1.jpg

↓今日は暖かったので二人ともたくさんのお水を飲みました~
20060321-2.jpg

↓後半は大型犬がたくさん!二人とも必死に挨拶しています
20060321-3.jpg

↓このコはジャネが気に入ったみたい。ずぅ~っとジャネの後ろをついて歩いていましたヨ
20060321-4.jpg

↓デジカメの連写機能を使ってみました。ティエリのハードル飛びです!
20060321221549.gif


Comment

おぅおぅ♪
ティエがパラパラ漫画みたいに動いてるぅ!!
可愛い(*^-^)
ドッグフォレストは大きいコが多いの?
ティエが大きいコが好きなだけ?小さいコはv-212写ってないだけ?
天気よかったし、v-252開花宣言も出たし、外が気持ちイイ時期になってきたよね♪
パグ日和!?

はじめましてv-22
カワイイ黒パグちゃんですねぇv-238v-238v-238
ハードル飛んでる写真すごいです!!!
うちも黒パグ飼ってるので、良かったら仲良くして下さいv-266

>たまたん
ドッグフォレストは大きいコも小さいコも一杯いるよ~
この日は大きなコが多かったかな。
ウチの二人は小さいコには怖がられるので、なかなか小型犬との写真が撮れないんだよね~
ティエリはどっちかというと大きいコガ好きみたい♪
パラパラ漫画いいでしょ~
せっかく連写機能を使ったので、上手く表現しようと思って頑張って作ってみましたぁ♪♪

>うめこサン
はじめまして&ようこそ!!!
ハードルは飼い主も一緒に飛べば、ついてきてくれます。でもティエリのみ・・・
ジャネは絶対に飛ばないんですよ(笑)
うめこサンも黒パグオーナーなんですネ♪
さっそく遊びに行きまーーーす!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

