スポンサーサイト


おニューのデジカメ

我が家のデジカメはとっても古く、黒いお顔の我が子達を撮るのがとっても難しかったのです。
フラッシュ無しでは真っ暗だし、フラッシュをたくと顔だけ白っぽくなる・・・
しかもティエリはフラッシュが苦手なので、100発100中と言ってもいいくらいに目を閉じる
で、以前からTVCMでやっていた「高感度No1」とか言うセリフに超惹かれていた私。
夜のディズニーランドで後ろにいるミッキーさんまでバッチリ撮れるなんてスゴイ!!
これならジャネ&ティエリのお顔もキレイに撮れるかも?
と妄想は広がりまくり
そしてついに新しいデジカメを買ってしまいました!!!!
気になっていた「高感度・・・」ではなく、店員さんと長時間話し合った結果「あ●」が宣伝している物にしました。
さっそく家の中で撮影大会
↓フラッシュ無しでティエリを撮影。光の方向がちょっと失敗しちゃいました
20060319-1.jpg

↓ジャネは成功!すごい自然に撮れてません?
20060319-2.jpg


あまりにも以前のデジカメとの違いに大興奮の私。
旦那にお願いしてちょっとお出かけ
お外でも撮ってきちゃいました
↓まずは車の中で。今までだと暗くなってしまっていたのですが、こんなに明るく撮れました
20060319-3.jpg

↓菜の花の前でティエリをパシャ!
20060319-4.jpg

↓砂浜でジャネをパシャ!!
20060319-5.jpg

↓もちろん、動いている二人もバッチリ撮れます!
20060319-6.jpg


さすが600万画素!キレイに撮れてマス♪
まだまだ使いこなせていないのですが、色んな機能があるみたいなので頑張って習得し、二人の写真をガンガン撮りまくるぞぉ~~
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

いいねいいね~♪新しいv-212v-218
ホンットにキレイに撮れてる!
ジャネはまるで他から照明が当たってるみたい♪
やっぱりブレにも強いの??
私はv-212に詳しくないから家の中じゃぁフラッシュ有りで撮っちゃうけど
目からビーム発射されてる!!!(爆)

おぉ~いい感じじゃないですか!!
シャッタースピード早くおりるのは感動ですよね。
もう少し大きな画像で見てみたいですぅ♥(。→v←。)♥

>たまたん
やっぱ新しいのっていいよね~♪
ジャネはリビングの照明の真下で撮ったの。
想像以上の出来のよさにビックリしたよ~
モデルもカメラもイイから、後はカメラマンの腕のみ!!
頑張るぞぉ~

>ちびっこギャングさん
そうそう!最近のデジカメは高性能ですよね。
シロウトの私でもこんないい感じの写真が取れるんだもん!感動しまくりで大興奮でした(笑)
大きな画像ですね!了解です!!
近日中にブログへアップしますっ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

