スポンサーサイト


嬉しい贈り物♪

パグHP友達である遊々さん&マロ君&源さんからジャネ&ティエリに嬉しい贈り物が届きました
黒パグの紙人形です!!!
パググッズ大好きの私はジャネ&ティエリそっちのけで大はしゃぎ
超!超!嬉しいですぅ~~~

遊々さん、マロ君、源さん アリガトウーーーー

我が家のパググッズコーナーに早速飾りましたヨ
明日にでも、ホコリから守る為に収納ケースを買ってこなくちゃ!!

↓どう?可愛いでしょ
goods18.jpg



さて、さて、今日は二人のフードが底をついてしまったのでペットショップへお買い物に行ってきました。
そこでティエリの大好きなピーピートイを買ってあげました。
このおもちゃ、ティエリを迎えた時に旦那が買ってあげたのが最初。
初代は、ぱんだの「ぱん吉くん」でした。
ティエリはぱん吉くんがすごい気に入ったみたいで、噛んでみたり、アゴ乗せにしてみたり・・・と常に一緒
そのぱん吉くんが回復困難な大怪我を負ってしまったので、2代目にひつじの「メリーちゃん」を購入。
そのメリーちゃんも先日首元に大怪我を負い引退を余儀なくされたのです
そして今回が3代目。初代よりも2代目よりも長くティエリのお友達でいて欲しいと母は願います
↓メリーちゃんの首もとから綿が・・・
20060318-1.jpg

↓これが3代目ロバの「ロバ太郎君」
20060318-2.jpg

↓さっそくティエリにあげてみました。ティエリ君とってこぉ~い!
20060318-3.jpg

↓って、アレレ?そこでカミカミかい!!
20060318-4.jpg


ロバ太郎君の無事な姿もいつまで見られることやら・・・
ちなみにこのトイは全部で4種類。
4代目はインコの「いん子ちゃん」です
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

こんにちは、
ジャネット&ティエリいつもながらに可愛いですね~
おニューのデジカメで、ますます可愛さが分かります。
育ちも良さそう・・・うちと違って、羨ましい。

ところで、凄く可愛い紙人形ですねー。
プレゼントと云うことですが、どこかで売っているんでしょうか?
もし売っているものだったら、どこで売っているのか教えて下さいませんか?

>fukuさん
これはパグ友の遊々さん宅(高知県)の近所で売っているそうです。
私も遊々さんからプレゼントして頂いたので、お店名や値段なんかは知らないのですが・・・

ジャネ&ティエリは育ちなんで全然良くないですよ~!!
ご飯前のマテでは、二人ともダラダラとヨダレを垂らしているし、おもちゃや家具をガシガシ噛みまくって破壊作業にいそしんでいます(笑)
大人しく写真に収まっているのは、この後にもらえる「おやつ」のための我慢なのです(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

