スポンサーサイト


ドッグフォレスト湘南

話がだーいぶ前後しちゃうんですけど・・・
ジャネ&ティエリの「お誕生日お祝いDay」の次の日のお話です。
前日、散々ぱら遊びまくった私達ですが、この日も特別用事があったワケではなかったので昼前からドッグフォレスト湘南へ行ってきました
以前ブログへも書きましたが、ココは会員制のドッグランなのですが結構広くて、大型犬もたくさん来るので超ティエリ向き
初めて行ったその日に早速会員になっちゃったトコなんです

前日の疲れも何のその!
到着するなりガンガン走り始めたティエリ君。
ジャネはお決まりの匂い嗅ぎに大忙し
いつも通り、てんでバラバラの行動をする二人でした

↓ティエリ君はこのコがお気に召したご様子。
 でもしつこく誘いまくって、ちょっとウザがられていたみたい
20060317-1.jpg

↓若いですなぁ~ティエリ君は。最初からパワー全開です!
20060317-2.jpg

↓お水を飲むティエリ君。ジャネは上から・・・
 そこからじゃ、飲めませんよーーーー
20060317-3.jpg

↓マイペースなジャネは後半に元気をとっておいたみたいデス。
 走り始めましたよぉ~~
20060317-4.jpg


やはり前日の疲れが残っていたらしく、前半飛ばしすぎたティエリは後半バテバテ。
ペース配分が出来ないティエリ君なのです
でもジャネが後半元気が出てきて走っていたので、制限時間ギリギリまで走らせてあげた後に、前回来た時には寄らなかったドッグランに併設されているカフェへ寄ってみました ↓カフェの入口。可愛らしいお店でしょ
forest12.jpg

↓今回はこんなモノを注文しました。
 シュークリームは人間用ですヨ
forest13.jpg

↓コレがワンコ用。ワンコ用は日替わりだそうです。
 この日注文したコレは二切れで1頭分なのですが、2頭連れている我が家の為にワザワザお皿を別々にして下さいました。
 優しい心づかいが嬉しかったデス
forest14.jpg

↓どんなに疲れていても、食べるときは元気!元気
 しっかり、あっという間に完食するティエリ君でした
forest17.jpg

↓食へ関してはティエリ以上に追求するジャネ。もちろん即行完食
forest18.jpg



実は、次の日(月曜)は旦那のお仕事がお休みだったのでお昼過ぎからジャネ&ティエリを連れて鵠沼のドッグデプトへ行ってきたそうです。
ココには少し小さめですがドッグランがあります。
もちろん二人とも遊んできたそうですヨ
土曜・日曜・月曜と3日連続で遊びまくったジャネ&ティエリ。
これは相当満足したことでしょう!
何しろ我が家は共働きなもんで、3日連続で遊びに行くなんてコトは滅多に無いのです。

良かったネ。ジャネちゃんティエリ君


ドッグフォレスト湘南URL⇒http://www.emi-nence.com/dogrun_main/dogran_main.htm
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

