

ホワイトデー

昨日はホワイトデーでしたネ
優しい旦那様が私&ジャネにプレゼントを買ってきてくれました
あ、モチロン、バレンタイデーの時は私から旦那&ティエリにプレゼントしていますよ~。
ブログへアップしなかったケド・・・

↓これが私用。パグのポーチの中にお菓子が入ってました。
 パググッズに目がない私への最高のプレゼントです
20060315-1.jpg

↓これがジャネ用。ジャネの大好きな引っ張りっこ用おもちゃです。
 さすがジャネ命!の旦那様。ジャネのツボをよ~くご存知で
20060315-2.jpg


では、早速ジャネにあげてみましょう

↓まずはお決まりの匂いチェックどうですか~?
20060315-3.jpg

↓確認も終わったし、早速ガブッッ!!!
20060315-4.jpg

↓アレレ?ティエリまで来ちゃったよ~
20060315-5.jpg

↓アタシのオモチャ取らないでぇ~~~
20060315-6.jpg

↓あらあら~やっぱり引っ張りっこになっちゃった
20060315-7.jpg


このおもちゃ、結構しっかりした造りになっているので二人とも噛みやすいみたい。
だから二人ともえらくお気にめしたご様子です
せっかくのお父さんの愛情だけど、二人に破壊される日は近いと母はみた

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

プールに温泉におししいものに・・・
すごい!!
プール笑っちゃったv-356
可愛いんだもん・・
うちもやってみたいな~♪

それより・・パグポーチかなりいいねv-405
私もパググッズ大スキだから・・かなりほしい・・
最近全然買ってないしパググッズ探しの旅にでも
いってこようかな・・

パパリン優しいねv-344

>さとサン
プール、笑ってくれたんだ~♪
思惑通りダワ(爆)
ぜひぜひ、もんぼたコンビもやってみてぇ~!

パグポーチに目をつけましたね!!
これはペットパラダイスでご存知のマザーガーデンで買ってくれたのよん。
ぜひチェックしてみてね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

