スポンサーサイト


お誕生日お祝いDay~その3~

プールで泳ぎ疲れたので美味しいものを食べに行こう!
ということでお台場デックス東京ビーチ1階にある「Puppy’s Dining」へ行ってきました。

向かう途中でカワイイ黒パグ君に出会いました
生後6ヶ月の超元気な「のりお君」です。
顔立ちや行動が、ついこの間までのティエリそっくり
とっても親近感が沸きました
のりお君とティエリが遊んでいるのを見ているのが楽しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました・・・
あ~~残念

さて、この日はポカポカしてとってもいいお天気
カフェまでの道中ジャネ&ティエリも気持ち良さそうに歩いていました

↓カフェの入口です
birthday32.jpg


このカフェはワンコメニューが充実しています。
今回は注文しませんでしたが「犬様ランチ」なるものも!!
ジャネ&ティエリのお祝いに便乗して私達も美味しいお昼ご飯を頂きました
ランチセットにはデザートまで含まれていて超満足!
家族全員おなか一杯&大満足でした

↓僕も食べれるんだよね? byティエリ
birthday33.jpg

↓私のご飯まだぁ~? byジャネ
birthday34.jpg

↓おまたせ!!キミたちのご飯だよ~
 手前:軟骨入りミートボール、人参のソース(小)
 奥:野菜の冷製パスタ(小)
birthday35.jpg

↓3千円以上お食事の方に!って頂けました
 次の日から早速お散歩Bagとして使ってマス。
birthday36.jpg


Puppy’s Dining URL⇒http://www.puppytheworld.com/index.html お台場も満喫したことだし、そろそろ帰るか~
でもまだ時間が少し早いよネ。というコトで駒沢公園ドッグランへ寄ってきました。

↓到着するなりワンコの群れへご挨拶に行くティエリ君。
birthday37.jpg

↓ドッグランへ行くと一匹狼と化すジャネは柱をクンクン
birthday38.jpg


この駒沢公園で偶然にも以前「黒パグオフ会」でご一緒したブルドッグの不動君と再会!!
不動君は前にあった時より大きく成長していました~
でも愛嬌たっぷりの姿は相変わらず
ジャネ&ティエリにもちゃんとご挨拶してくれ、私達にまでナイス笑顔でご挨拶してくれましたヨ
不動クンまた遊んでねぇ~

↓コチラが不動くん。ネ、いい笑顔でしょ
birthday39.jpg



さて、たっぷり遊んだのでそろそろ帰宅しましょう
帰り道の車の中で二人は思い切り爆睡
そりゃあんだけ運動したら疲れるよね~。
そして本日最後のお祝いの品はもちろんバースデーケーキ
この日に間に合うように注文しましたよ~
ケーキにはちゃんと「Happy Birthday JANET&THIERRY」って書いてもらいました。
そしてジャネが3歳。ティエリが1歳ということで足して4本のローソクをたてました。
但し怖いので火はつけませんでしたが

↓お雛様をイメージしたケーキだそうです。どう?カワイイでしょ
birthday40.jpg

↓お父さんのヒザの上で今か今かと待ち受ける二人
birthday41.jpg


この後、二人のフードボウルへケーキをほぐして入れてあげ「待て!」と指示。ふと見ると二人とも口元からヨダレが
「ヨシ!」との言葉と同時にがっつく二人なのでした~
さて、朝から晩まで大はしゃぎのお二人は、夕食後に電池が切れたかのようにオヤスミ。
満足してくれたみたいで良かったデス

↓私の上で爆睡する二人。二人を起こさないように、じっとしていなくてはなりませんでした。今日は最後の最後まで二人に尽くす母なのです
birthday42.jpg


今回ケーキを注文したお店はココ⇒http://celebwanko.jp/

3回にもわたってご報告した「お誕生日お祝いDay」もコレで最後です。
皆さんお付き合いしてくれてアリガトウございました~~
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

