スポンサーサイト


★Happy Birthday JANET★

Happy Birthday JANET

20060310.jpg



ジャネットさんが3歳になりました~
ジャネは私達にとって初めてのワンコで、全てにおいて手探り状態。
今思えば色々と反省点もたくさん・・・
生後2ヶ月で我が家にやってきたジャネットさん。
某ペットショップで出会ったんだけど、その可愛さにジャネ希望のお客さんがたくさんいたそうです。
親バカ炸裂ですが、ジャネはホントカワイイ
ジャネの可愛さを写真に収めたくてデジカメも買ったし、ジャネがあまりにも可愛いもんで洋服もたくさん買ったし・・・
とにかく、頭に「超」がつく位の親バカっぷりでした。
いや、今も変わりありませんネ。ハイ

ところで、今だから言えるとんでもない失敗が一つ・・・
ジャネを迎えて、フードを量るために「量り」を新調した私達。
メモリの読み方を勘違いしていて、ジャネさんにあげていたフードの量が少なかったのです
しかも数週間も!!!
ジャネの食への飽くなき追求はそれが原因なのかしら?

ジャネとの3年間で忘れられない出来事とは・・・
リビングにあったソファに飛び乗ろうとして目測を誤って床に落ちたこと。
左の後ろ足を床に着けることができず、びっこを引いているジャネを見て生きた心地がしませんでした。
即行病院へ電話し夜間診療をしてもらっている間中、涙が止まりませんでした。
結果は靭帯損傷。
それ以来、病院から「ジャネの体重は7kgまで&関節を強くするサプリメントを飲み続ける」を言い渡され、今でもずっとそれを続けております。
おかげさまで、今では元気に走り回ることも出来るし、時折先生に足の様子を診てもらうのですが、「問題なし!」と言われるくらいになりました
そうそう、それ以来我が家のリビングにはソファはありません。
もうあんな思いをしたくないのです。

今日、晴れて元気に3歳を迎えることができて、ジャネに心から言いたい言葉。
「ジャネちゃんアリガトウ!!!」
ジャネのおかげでたくさんの方々と出会い、ティエリという我が家の宝が増えたのですから。

共働きで寂しい思いをさせてしまったり、ティエリを迎えたという事で環境が変わってしまったり・・・とジャネにはストレスを与えてしまっているけれど、ストレスを消して尚それを上回る愛情を注ぐからね!
私達にとってジャネはいつまでも優しくて可愛い女の子だよ
ずぅーーーーっと一緒にいようネ

さて、ジャネ&ティエリのお祝いDayはいよいよ明日です!
色々と計画を練っておりますよ~。
お天気も良さそうだし、とっても楽しみです
美味しいケーキもちゃんとあるヨ
安心なさい!ジャネットさん
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

お誕生日おめでとう~~e-402

ほんと、心から言いたいこと
「ありがとう」ですよねw
それにつきると思います。
僕自身、我が家のアドに感謝してますもんw

追伸:もしかしたらアドがパパになるかもです

ジャネーーーーO(≧▽≦)O 3歳のお誕生日おめでとうv-20
なんかあっという間のような、長かったような(笑)
ジャネも、大きな怪我も病気もなくてよかったねv-218
ウチと状況似てるからついつい重ねてしまう・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

maecy家と出会えたのもジャネのおかげだし
ジャネには私からも『ありがとう』だわv-238
これからも仲良くしてね~♪

ps:暖かくなってきたし、そろそろまた逢いたいなぁ・・・と思ってます( v ̄▽ ̄)♪

>S☆TMさん
ティエリに引き続き、お祝いのお言葉ありがとうございますぅ~♪♪
S☆TMさんもアド君に「アリガトウ」って言いたいですよネ。
ワンコにはたくさんの出会いやたくさんの経験をさせてもらってホント感謝しています!!

アド君、パパになるんですか!?
スゴイ!!!楽しみです♪

>たまたん
アリガトーーーーーーー♪♪♪
ホント3年ってあっという間だったよ~
ジャネもティエリも健康優良児で助かるワ♪
ま、少々のケガはよくするケド(苦笑)
ヒメもジャネと同じ歳だもんね。ティエリは殿と。
私もたまたん家はとても他人事とは思えない!
ブログも自分の家のコトのように読んでるワ(爆)
これからも、ヨロシクねん♪
おぉーー。暖かいもんね!
遊ぼう!遊ぼう!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

