スポンサーサイト


続々と・・・

またもやHPへアップしましたぁ~

先日ブログに書いた、旦那の職場の方の娘さんが言ったセリフに大反省したワタシ。
ティエリのみならずジャネの写真も大分たまったし、二人の2ショットも少しは増えてきたので、思い切ってドドーーーンとアップしちゃいました

実は、撮りまくった写真データをCD-ROMへ落とさなくちゃ~
って思いながらも未だにハードディスクに入れっぱなしだったのです
なので、ここらでHPへアップしてCD-ROMへ移動させなくちゃネ
というのも動機のひとつ

あと残すは正月帰省の写真
頑張って近日中にアップするぞぉ~~~


HP URL ⇒ http://janet030310.fc2web.com/


**余談ですが**
今、このブログを書いている私の足元でジャネ&ティエリがギャンギャンやり合ってマス・・・
っていうか、間違えて私の足を噛みそうで怖いっス
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

