

やっとこさ~

旦那の職場の方がウチのHPをご家族で見て下さっているそうなのですが、娘さんに言われた言葉がずーっと私の脳裏に・・・

「ティエリ君の写真をもっと載せてあげて!」

ハイ。ご指摘の通りです。ティエリ君ゴメンよ~
ウチのHPはジャネしかいない時に開設したのですが、その後すぐティエリを迎えたものの、忙しさからなかなかPhotoコーナーにティエリの写真をアップするコトが出来なかったのです
娘さんのご指摘もずいぶん前のコトなのですが、やっとこさ「Thierry's Story」と「Thierry初めて物語」をアップしましたよ~
まだまだアップしなくては!と思っている写真がたんまりあるので、これから又、すこしずつ作業してアップしていきたいと思ってマス。

URL⇒http://janet030310.fc2web.com/

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

