スポンサーサイト


★Happy Birthday THIERRY★


Happy Birthday
THIERRY


20060301.jpg



本日、3月1日でティエリ君が1歳になりました~~~
迎えた時は皮膚病やら風邪やらを患っており、この子は元気に育ってくれるのだろうか?って心配でした。
でも、ウチへ来て1ヶ月もたたないうちに完治!!
その後はジャネお姉ちゃんを見習って(?)健康優良児ぶりを発揮してくれています
ま、健康すぎて暴れん坊と化しケガは絶えませんが・・・
でも大きなケガや病気もなく元気に健やかに育ってくれて母は嬉しい

そういえばティエリ君はジャネのお古ばっかり使ってもらっていたな~
サークルもハウスも・・・・
もちろん、今はティエリ用にちゃんと購入したものを使ってるケドね

そういえば、ジャネとの違いにビックリしまくりの1年でした。
ジャネの仔犬時代よりも、超パワフル!!!
落ち着きはないし、何度怒られても学べないし、ちょっとオバカさん?って最初は思ってしまいましたよ~
でも、「楽しい」って思いが勝っちゃってただけだったんだけどネ。
落ち着いている時ならちゃんと指示も聞けたもん。
ジャネの姿を見て、トイレを覚えてくれたティエリ君。
(マーキングを覚えてからは、外すこともしばしばですが・・・)
元気がありあまっているからなのか、ジャネにしつこくチョッカイを出しでウザがられるティエリ君。
本気を出せばジャネに勝てるパワーを持っているのに、何故かジャネには弱気なティエリ君。本気でジャネに怒られると、見てるコッチが可哀相に感じる位にシュンとしてるもんネ。
ワンコ大好きで、お散歩とかで出会うと一生懸命フガフガ挨拶するのに小型犬には怖がられるティエリ君。
ドッグランで大型犬と走っている時、大型犬は楽しそう(余裕そう)だけど体の小さなティエリ君は必死の形相。そろそろ自分の体格を自覚してもいいのでは?

でもねお母さんは、そんなティエリ君が大好きだよ
ティエリ君のおかげで我が家には笑いが絶えないんだもん

私たちはティエリを迎えて本当に良かったと心から思います。
これからもずっと仲良くしようネ。ティエリ君

そうそう3月10日はジャネの誕生日なので、今度二人まとめて「お祝いDay」をやるつもりです。
色々と計画を練っている現在。また報告しますネ♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

おめでとう!ティエリっち~
そうかそうか、1歳になったのね~。
これからも楽しいことばかり1年で
ありますようにv-22
元気なのはいいことだよ~。
でも怪我しないでね!また遊ぼうね!!

>ボクサーママさん
うわぁ~い★さっそくのコメントありがとうです♪
元気に1歳を迎えられて、ホント嬉しいです!
ケガには気をつけますネ・・・。っていうか自分でも少しは気をつけて欲しいきもするが(笑)
ぜひぜひ又、遊びましょうね~
カワイイご子息達にヨロシクv-343

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)

>RINさん
ウチはブログランキングには参加した覚えが全く無いのですが・・・
のんびり、まったり運営していくつもりなので、これからも参加する予定は無いのですよ~。
ま、なにはともあれ、来て下さってありがとうございます★

出遅れてしまいましたが、ティエリ君お誕生日おめでとうございます!
楽しい一年になりますように☆v-344

>akiさん
出遅れなんてとんでもありませぇ~ん。
お祝いのお言葉、すごい嬉しいです♪
ティエリに伝えておきますネ。
この1年もティエリのお笑い魂炸裂!!
って感じで私達を笑わせてくれる事でしょう(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

