スポンサーサイト


久々の更新です・・・

ずっとオリンピック観戦に夢中になっていて、ブログをアップするのが久しぶりになってしまいました・・・(汗)
オリンピックも今日で終わりなので、また少しずつHPをアップさせなくては!!!

で、昨日の出来事ですが・・・

お昼過ぎから入っていた予定が急遽取り消しになり、ポッカリ時間が空いたので家族全員でお散歩に行ってきました
ポカポカ陽気で気持ちよくお散歩していたら、前方から犬の鳴き声が。
その方向へ目をやっても姿はナイ・・・
???って思いつつ、なんとなく目の前の壁を見上げたらなんとそこにチラっとワンコの顔が!!
20060226-1.jpg

このワンコ、チラっと見えてはすぐ消える。またチラっと見えてはスグ消える・・・の繰り返し。
どうやら壁の内側でジャンプしている様子・・・
アップの写真はこんな感じ
20060226-2.jpg

ちなみに壁はこんな感じでした。
すごいジャンプ力だよね~。この壁結構高いのに・・・
オリンピックでも通用するかも
20060226-3.jpg

ジャネ&ティエリもちょっとビックリしたようです
20060226-4.jpg

夜は旦那が趣味のフットサルの練習試合だと言う事で、久々にジャネ&ティエリを連れて応援に行ってきました
ジャネは何度も連れて行っていたんだけど、ティエリを迎えてからは初めてだったので、皆にはティエリ初お目見え!!
結構ワンコ好きな方が多いので、ティエリも皆に可愛がってもらい大満足な時間を過ごせました
20060226-5.jpg


今日はたくさん遊んだから、帰宅すると二人とも爆睡
ティエリ君てばお父さんのヒザにアゴをうずめてました
20060226-6.jpg

ジャネはイスの上でゆったりオヤスミ
20060226-7.jpg


ところで、皆さんお気づきですか?
そう!ティエリのエリザベスが取れたんです
実は暴れん坊ティエリ君。たった2週間でエリザベスを壊してしまったのです
20060226-8.jpg

で、新しいものを買わなくては・・・と思いつつ病院へ連れていったら先生が殆ど治っているので、ま、つけなくても大丈夫でしょう。って苦笑いしながら言ってくれたのです
当のティエリ君はウザイ、エリザベスがなくなってウキウキ!
ジャネとがんがん遊んでおりました
20060226-9.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

ごぶさたー
オリンピックは、全体的にはちょっと残念でしたが、女子フィギアは決めてくれましたねw
感動しました。
ティエリ君、良くなってほっとしました。

おっ!ごぶさた( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
今閉会式観ながらカキコ中v-221
ウチは朝が早いから結構LIVEで観ることが出来たよ♪
なんだか年取るたびに一生懸命な人を観てるとそれだけで感動しちゃう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それだけ今の自分が一生懸命じゃァないのかも・・・?
なぁ~んてチョット考えさせられた日々でした。
荒川静香選手が金メダル取ったときは
感動で涙がΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
ほんとこれまでよく頑張りました☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチパチパチ

>S☆TMさん
ごぶさたですv-356
トリノオリンピックはメダルは1個だったけど、あと1歩・・・っていう選手が結構いましたよね。
この悔しさをバネにしてぜひ次は頑張って欲しいです!
にフィギュアは以前から好きだったので、フリーは朝5時に起きてみましたよ!!!
ホント感動しました!早起きしてよかったぁ♪
ちなみに私は村主選手が大好きなので、ケガを乗り越え、大きなミスもなく無事にすべり終えた瞬間に号泣でしたv-406v-424

>たまたん
おぉ~ リアルタイムで観戦していたのね♪
ウラヤマシイ・・・
確かに、歳をとる毎に一生懸命な人に感動するかも!!
普通に生活していると、なかなか一生懸命になることって無いもんね~
私たちもなにか一生懸命になれるものを見つけなきゃだワ~~~v-355

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

