スポンサーサイト


始まりましたネ

冬季オリンピックが始まりましたネ
スポーツ観戦大好きな私たち夫婦にとって寝不足の日々が続きます
1つでも多くの競技を見ようと思い、テレビガ●ドみたいな雑誌を購入し、見れるモノやビデオ録画するモノなどをマーカーでチェックしちゃいました
とまぁこんな状況なので、HPのアップが滞りがちとなってしまいますがご勘弁下さい
ところで今回はトリノですよね。いつも思うのですが時差がね~
テレビ放送は夜中ですよ!夜中!!
平日は完全に見れません
かと言って日本が開催国だったら昼間でしょ~。これも仕事があるから見れない・・・
夜19時~23時くらいが開催国の昼間っていう時差のところで開催してもらいたいもんですよねぇ~~

さてさて話は変わりますが、今年は久しぶりにダイアリー(スケジュール帳)を用意してみました。
色々とわんこ関連のイベントとかを書けるといいな~って思って。
で、年末から物色していたのですがなかなかフィットするものが無かったので、シンプルなものを購入し自分でジャネ&ティエリのシールを作り装飾することにしました
中身は左側に1週間のスケジュールが書けて右側がノートになってるタイプを選択。
毎週毎週色んなジャネ&ティエリのシールを貼ってみました
結構イイ感じで出来上がりましたヨ
20060212-2.jpg

↑表紙はこんな感じ。お気に入りの写真を貼ってみました
20060212-3.jpg

↑中身はこんな感じに各ページへシールを貼りました。

そうそうティエリの目のケガの状況ですが、水曜日にお医者さんに行ってきました。
私たちから見ても少しは良くなったと思っていたのですが、先生にもキズが塞がってきましたよ!と嬉しい結果が♪
例の目が緑色になる検査もしたけど、キズがハッキリとは見えませんでした。
そして数日たった今では、パッチリ目も開いていて良好そうです
目薬のおかげで目やにもかなり減りました!
完治するまで目薬頑張るぞぉーーーー
20060212-1.jpg

↑問題の目は写真左側。ネ!パッチリ開いてるでしょ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

