

ホワイトX'mas -萌木の村-

とぉ~っくにX'masは終わりましたが

12月21日に清里にある萌木の村へフラ~っと行ってきました♪
この時期の萌木の村はX'masの装飾でとっても可愛いんです

20131228_6.jpg


で、写真をいっぱい撮ろう!と意気込んでたのですが・・・

滞在1時間も経たずに本降りの雪
早々に退散しましたとサ(笑)

でも、少しは撮ってきましたよ~!

20131228_1.jpg

20131228_2.jpg

20131228_3.jpg

20131228_4.jpg

20131228_5.jpg

広場にある、たくさんのトナカイがひくソリは毎年恒例なので、今回はジャネティエもトナカイさんに変身してもらおうと小道具を用意していきました

20131228_7.jpg

トナカイに変身した途端にたくさんの人に囲まれて~即席のプチ撮影会(笑)
寒い中、じーっと待ってくれた二人にはご褒美のオヤツを差し上げました!

この後、キラキライルミを見にリゾナーレ八ヶ岳へ移動♪
その写真は明日UPしま~す




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

