

藤沢deお散歩♪

藤沢の実家へ帰省してきました~★
晴天続きで、山梨とは違って(笑)とーーっても暖かった♪

で、ジャネティエも久々に懐かしの公園へお散歩してきました

20131208_1.jpg

20131208_2.jpg


まぶし~ぃ★
20131208_3.jpg


恒例のヤギさんとご挨拶中のティエリさん
20131208_4.jpg


帰宅後は熟睡~
20131208_5.jpg

ちなみにベッドは1つずつあるのですが、何故か二人一緒に無理やり入ってます


ちゃんとしたお出かけはしてないケド、この公園や懐かしのお散歩ルート(家の近く 笑)をお散歩できて楽しかったデス♪♪
っていうか、暖かったのが一番嬉しかったぁ~!
ジャネティエのみならず私もネ

ちなみに山梨帰宅後は家族全員で寒さに凍えてま~す(苦笑)





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

