

山中湖花の都公園 アートイルミネーション

11月23日(土)から山中湖花の都公園でスタートした山中湖アートイルミネーション ファンタジウム
わんこと一緒にイルミだらけの園内を散策できるので、山梨にきてから毎年行ってるイベントです

「イルミが見たい!」というよりは「イルミの写真が撮りたい!」っていう我が家
夜の山中湖なんて極寒だけど、ジャネティエ達にもお付き合いいただき今年もさっそく行ってきました~♪

カメラが趣味!とは言えない位ヘタの横好きな私たちですが、今回も色々と撮ってきましたよん
って、ほとんど旦那さん作品ですが(笑)

まずは花火!冬空にキレイな花を咲かせていました
(花火は決まった日しかやらないので気を付けて!)
20131125_1.jpg
20131125_2.jpg
20131125_3.jpg

では園内のイルミをご覧下さいませ~

20131125_4.jpg
20131125_5.jpg
20131125_6.jpg
20131125_7.jpg
20131125_8.jpg
20131125_9.jpg
20131125_10.jpg


11月なのに極寒な山中湖。

ジャネ様、歩いたのは前半だけ。後半はスリングINでまったり~(笑)
20131125_11.jpg

寒さより「お散歩楽しい」って気持ちが勝るティエリさんは頑張って最後まで歩きました~
20131125_12.jpg



このイベントは1月5日まで開催しています♪
イルミの見れる午後5時~午後9時は入園無料!
(駐車場代は300円)

花の都公園HP http://www.hananomiyakokouen.jp/




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

