

秋のお散歩

11月4日(祝)
午後からお天気が回復してきたので、フト思い立って昇仙峡へお散歩に行ってきました
20131120_1.jpg

駐車場から馬車に乗ることもできるんです
20131120_2.jpg

が、我が家は徒歩で~
ちなみにティエリさんは大きなお馬さんにビビってました(笑)
20131120_3.jpg

少し紅葉には早かったみたいで、色づき始め…って感じでしたが、1か所スゴイ真っ赤な場所がありました♪
20131120_4.jpg

ジャネティエも記念撮影!
でも、黒いジャネティエにピントを合わせると紅葉が薄くなっちゃった
20131120_5.jpg



11月12日(火)
高校からの友達が泊まりに来てくれたので、またもや昇仙峡へ(笑)
もう紅葉も見頃だろう…と思いまして♪
思惑はドンピシャ!最盛期でした!!!

仙娥滝(せんがたき)に虹が!
20131120_6.jpg

色とりどりの紅葉でした♪♪
20131120_7.jpg
20131120_8.jpg
20131120_9.jpg
20131120_10.jpg

滅多に自分は撮らないのにテンションが上がってしまい思わず記念撮影(笑)
20131120_11.jpg

何度も来てる昇仙峡ですが、初めてロープウェイに乗って山頂へ

雲間から太陽の光が!神秘的に撮れました♪
20131120_12.jpg

展望台…って書いてあるのですが柵も何にもなく結構怖かった
岩の向こうはガッツリ崖です。自然体って事ね(苦笑)
(ロープウェイ駅舎の前だけは柵のある展望台です)
20131120_13.jpg



11月16日(土)
山梨県内の紅葉も終わりに近づき…
まだ河口湖が最盛期だってことで行ってみたのですが…
末恐ろしい程の大渋滞!!
ってことで諦めて道の駅でフラフラ散歩して終了(笑)

でも、富士山ビューポイントでひとつイイとこ見つけました♪

精進湖畔!
20131120_14.jpg

富士山の裾野に小山(?)があり、「子抱富士」っていうそうです
人工物がないので湖と富士山がクッキリ見れます!
山中湖からの富士山もキレイだけと、私はこの精進湖からの富士山が一番のお気に入りになりました★




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

