

Dogダンス!ダンス!

11月3日は葛飾区にある水元公園で「水元公園WAKATEフェスタ」内のペットブースでDOGダンス発表会に参加してきました
Wan Heartチームとして1曲。個人的に3名が各1曲を踊りました
私&ジャネ様はチームダンスに参加
曲は昨年のK9ゲーム大会で使ったオールディーズRemixです

衣装を着ると何故かテンションが上がるオバさん達(笑)
20131104_1.jpg

気を取り直して~(笑)ダンスの写真をどうぞ!

★チームダンス
20131104_2.jpg
20131104_3.jpg
20131104_4.jpg
20131104_5.jpg
20131104_6.jpg

今年は大会には参加しなかったので久々のダンス
みんなで踊るってホント楽しい!!
出来栄えはどうあれ(笑)楽しさは観客の皆さんに伝わったと思います♪

--------------------------------------

★リリーママ&シュウ君

スタイリッシュな雰囲気で超かっこよかった!!
シュウ君、若いのにお利口さんなのです~

20131104_7.jpg
20131104_8.jpg
20131104_9.jpg

--------------------------------------

★なるママ&なると君

先日のK9ゲーム大会と同じ曲ですが、今回はロングバージョン
吠えるタイミングも良かったし、なると君ならではのトリックが素晴らしい!

20131104_10.jpg
20131104_11.jpg
20131104_12.jpg

--------------------------------------

★らいみんママ&みんとちゃん

ママをじーっと見つめて一生懸命動くみんとちゃん
楽しそうに二人でジャンプする姿はめっちゃ可愛い♪

20131104_13.jpg
20131104_14.jpg
20131104_15.jpg

--------------------------------------

最後はチームみんなで記念撮影

20131104_16.jpg


皆さん楽しい1日をありがとう!





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

昨日はお疲れ様でした~(⌒‐⌒)
楽しさが伝わるblog!
いつみてもすばらしいわ!

またパクりたいです(笑)

楽しかったね~おつかれさまでしたぁ(*^.^*)
写真のチョイスありがとー♪もっちが側にいる写真もあったのね(笑)(笑)(笑)

No title

>なめこママさん
こっちにもコメントくれてたんだね!
気付かなかった・・・ゴメン!

みんなとDOGダンス、楽しかったね~♪
また踊りたいっ!

No title

>もっちママさん
楽しかったね~♪♪
放浪もっちじゃない写真を探しましたっ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

