

K9ゲーム2013チャンピオンシップ

6月に行われた地区大会を突破し、なると君が見事チャンピオンシップ大会に選出されました!
という事で、前回に続き今回も行ってきましたよ~応援に

まずは、なると君&なるママの勇姿をどうぞ!

20131031_1.jpg

20131031_2.jpg

20131031_3.jpg

ただでさえ個人戦は競技内容が難しいのに、今回はK9ゲームの最高峰の大会ということで、頭に「超」がいくつもつくおりこうワンコ達がしのぎを削る中、なると君もめっちゃ頑張りました!!

ドッグシンガーで3位になったんです

更に!Most Happy Dog賞という、わんこと飼い主の絆の深さを讃える賞ももらえたんです。
これは練習したからといってもらえるモノではない、とーーーってもスゴイ賞なんです!
賞が発表されたときは、なるママ本人よりも応援部隊の私たちが歓喜の雄たけびをあげ、しかも号泣しちゃいました(笑)

そうそう、応援部隊の写真もありますのよ

なるママの衣装に合わせて私たちもレイを付けて、場外で一緒に踊ってました(笑)
20131031_4.jpg

主役なると君と一緒に応援わんこ達も記念撮影♪
左から~ジーン・ジャネ様・なると・もっち・ティエリ
20131031_5.jpg


この日はお昼休みにドッグダンスの発表会がありました。
そこに、お友達のぶんぶん君とおまめちゃんが登場!
同じパグとは思えない程の素晴らしい演技を見て、我が子のダメダメ加減をふかーーく反省
20131031_6.jpg
※ぶんぶん君の写真は撮れませんでした。ごめんね~

ダンスが終わった後、ドッグランで集合写真を撮りました♪
左から~おまめちゃん、ぶんぶん君、ジャネ様、ティエリ
20131031_7.jpg

いつもは参加しているK9ゲーム。
この日は応援部隊だったけど、いつもと変わらず笑いアリ涙アリの楽しい1日でした♪




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

