

ダイアリー&カレンダーをパグ柄に♪

巷には早くも来年のダイアリーやカレンダーが並び始めてますね
色んな所でみかけるので・・・まだ早い!と思いつつも用意しちゃいました(笑)


まずはダイアリーさん

今月から使えるタイプを100円ショップで購入~
20131007_1.jpg

チェック柄の紙が挟まってるだけなので、コレをジャネティエ柄で作成
ダイアリー本体とカバーの間に挟むと出来上がり

こちらが表
20131007_2.jpg

こちらが裏
20131007_3.jpg

ジャネティエの写真以外はコチラから無料で頂きました~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.wolca.info/index.html


お次はカレンダーさん

大好きな100円ショップを見て回ったけど、なかなか気に入るものがなく・・・
自分でなんとかできないかな?と考えてた時に~
A4サイズのクラフトペーパーを昔買った事を思い出しました
しかもインクジェットプリンター対応だった

という事で作っちゃいました

早く使いたかったので今月から(笑)
20131007_4.jpg

どこがパグ柄?と思いますよね

ココがパグ柄です!
20131007_5.jpg

写真じゃ解りにくいね~
実物だと「お座りしてるパグのシルエット」って解りますよ~
よーく見れば(笑)

簡単にスグできるプチプチ作業
とーっても楽しかったデス





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

