スポンサーサイト


ほっかむり&フリマ

ちょっと話が前後しますが・・・

ジャネは既に入隊済の「ほっかむり隊」。
ティエリも入隊させようと思い写真を撮ってみました
とりあえず練習ってコトで家の中で。
晴れた昼間にベランダで撮影しようと思っていた矢先に目の負傷
目が治ったらいい写真を撮って入隊しよ~っと

20060207-1.jpg

↑まずは普通にほっかむり。

20060207-2.jpg

↑手ぬぐいをねじってみました。「こちとら江戸っ子だぁい!」てか?

20060207-3.jpg

↑ジャネちゃんのを借りてみました。ティエ子ちゃんです♪

この間の日曜は半年ぶりにフリマ出店してきました。
土曜の夜は結構たくさんの雪が降ったので、だめかな?と思いつつ会場へ行ったら雪なんて跡形もありませんでした。
更に日向だったからなのか、ポカポカしてとっても良い気分
ジャネ&ティエリもお客さん集めに一役かってくれましたヨ
ちなみにティエリはエリザベス装着状態で連れていきました。
ココの会場はワンコ連れが多いので、みんなティエリを見て声をかけてくださいました
売り上げはいつもより少し多めかな。
それに、ジャネ&ティエリのおかげでたくさんの人とお話できてとても楽しかったデス
ちなみに旦那は念願の「スカジャン」を購入できて満足だったそうです

20060207-4.jpg

↑二人ともしっかり客寄せしてくれました

20060207-5.jpg

↑最後のほうは疲れてしまったみたい。仲良くオヤスミ中

20060207-6.jpg

↑念願のスカジャン。実物はダークグリーンでGOODです!
 ジャネもスカジャンをもっているので、今度二人お揃いでお散歩かしら
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

パグってば、ホンットほっかむりが似合いますよねぇ~(爆笑)!?
うちの源さんも入隊させようかなぁ~!?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
余談ですが、我家はiDogのセールでスカジャン(天女柄)ゲットしました♪
11日到着予定です!
iDogの商品って素敵なのが多くて目移りしちゃいますねぇ~!?

>遊々さん
ネ~。パグってば「ほっかむり」が似合うよね(*´∀`*)
ダッグスもいい味出すかもよ~
源サンだけではなくマロ君もぜひぜひ!!
iDogのスカジャンを入手したんですね!
今セール中ですもんねヾ(@~▽~@)ノ
11日過ぎのブログへアップされるのかな?
チェックしに行かねばぁぁぁぁ( ̄ー+ ̄)キラ

( 」´0`)」オォーイ!
お目目大丈夫~?
久しぶりに覗いたら
痛々しい事になってるやないのv-40
目薬大変だよね・・
もんじも怪我した時に、同じように
一日3~4回って言われてて
さすのに苦労したよ~・・

早く治るといいねv-416
目薬頑張ってねv-356

>さとサン
そぉなのぉーーー
激しく抵抗するティエリに目薬さすのって超大変!!!
でも、おかげさまで少しずつキズも回復してきるヨ♪
あと、ひとふんばり(で終わるのか?)ティエリと一緒に頑張るよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

