スポンサーサイト


毒の強い虫にご用心!

※私の足の写真がありますが、お見苦しいので小さくしてみました(笑)


お友達と一緒に行った河口湖ハーブフェスティバル。
どうやら気付かぬうちに毒の強い虫(以降「毒虫」と呼ぶ)に刺されたらしい・・・

実は2年前にも同じような経験をしたワタシ(苦笑)
 ⇒http://thierry.blog15.fc2.com/blog-entry-491.html

夜に、ナンか怪しい・・って思ったけど経験上から翌日は大丈夫だろうと。

そして予想通りK9の応援は大丈夫だったけど

明けて月曜日

20130812_8.jpg

左足の外側のくるぶし辺りを刺されたんだけど、ガッツリ腫れました

患部が大きな水ぶくれになっているし、足も熱をもっていたので保冷剤で冷やしました

20130812_9.jpg

2日間くらい痛くて歩けず、家の中を四つんばいで移動して・・・(苦笑)
その後数日間はびっこ引きまくりでなんとか歩けるけど、超痛い!

で、ジャネティエと家の中で大人しくしてました
20130812_10.jpg
※写真はティエリさん


あ、病院は行きましたよん
何せ気づかぬうちに刺されたので、なんの虫か不明だし。
2年前と違ってデカイ水ぶくれも出来たから病院で診てもらいました。


皆様も自然豊かな場所へお出かけの際は虫除けスプレーをお忘れなく!
コレ、もう二度と経験したくない!ってくらい痛いですよ~

2度も経験しちゃった私としては、被害者がジャネティエじゃなくて良かったと考えようっと♪
(毒虫がわんこを襲うかは不明だけど 笑)




実はワタクシ、ブログUPも恐ろしいくらいスローペースなのに、なんとフェイスブックまで登録してしまった
まだまだ右も左も解らず~手探り状態
ちょっとした「つぶやき」的なものは携帯から簡単にUP出来るフェイスブックへ、写真てんこもり~な時はブログへ・・・と使い分けようと思ってます。

私が見つけられずにいる、私の知り合いさん!
私の事を見つけたらぜひ友達になって下さい





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

