

K9ゲーム個人戦 **応援**

我が家のジャネティエさん、ヘタクソながらも参加してきたK9ゲーム。
今年はマイケルの仕事が忙しい(山梨から私一人で練習に参加できない)ので、我が家はお休みする事にしました。
でも、我がチームから3頭の精鋭が、今年から始まった「個人戦」に挑戦する事になったんです。

そこで休憩組のみんなで応援に行って来ました~

まずは、個人戦に挑戦したお友達の紹介

20130812_1.jpg

20130812_2.jpg

20130812_3.jpg

個人戦は、チーム戦に比べて競技内容のレベルが高いんです!
我が家のジャネティエさんは「ダメモトで挑戦してみよう♪」って気持ちすら起きないくらい・・・
出場したわんこ達の頑張ってる姿を見て、感動!尊敬!そして我が家のレベルの低さを実感(苦笑)

ただ、自分が出ていないって「気がラク!」

他チームさんの犬とワルツが金爆で、お面もらって超ハイテンションで楽しんだり~
20130812_4.jpg

Woofの広々ドックランでお気楽に楽しんだり~
20130812_5.jpg
20130812_6.jpg

人間も犬も、とーーっても楽しんできました♪

挙句の果てに・・・
何度もWoofに行った事があるクセに、初めて記念撮影しちゃった
20130812_7.jpg


そして、なんと!なんと!
なると君が個人戦のチャンピオン大会に招待されました
10月、またもや応援に行って来まぁす♪




チョイとした「ワタクシゴト後日談」があるんです
ホント大した話しじゃないんですケドね
それはまた明日~




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

v-290いつも素晴らしいブログよね~(拍手)
またまんま!パクってブログにポストしたいわ~

まさかの・・・・
チャンピオン・・・v-13
ジャネままのお顔見たら落ち着いてできそうな
気がする~~e-278

「ワタクシゴト・・・」楽しみにしてるわよ~

No title

〉なめこママさん

どうぞどうぞ♪
こんなんでよかったらパクって下さいませ~

チャンピオン、お笑いポイントGetしまくろう!
お手伝いしますぜ親分(笑)

ワタクシ事…ホント大したことないよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

