

お友達が泊まりに来たっ★

** 6月29日のおハナシ **

久々に我が家へお客様~★
お友達のジーン君&フク母・もっちちゃん&もっちママがお泊りに来てくれましたっ
この日は土曜日。翌日の日曜日にみんなでK9ゲームの応援に行く事になっていたので、皆さん我が家へ前泊ってなワケです。

一旦我が家へ荷物を置いた後、みんなで河口湖へお出かけ~
目的は・・・

★河口湖ハーブフェスティバル★
20130811_1.jpg
↑飼い主が写真に入り込まないようにワンコを支えてマス(笑)

わんこOKって事だったので、暑がりパグも大丈夫なように少し遅めの時間に行きました♪

ネ。ジャネティエも楽しそうでしょ~
20130811_3.jpg

癒されるカホリを漂わせたラベンダーがどどぉ~んと咲き乱れてました
20130811_2.jpg

世界文化遺産登録おめでとう!的な富士山の花壇がありました
20130811_4.jpg

花壇満開のラベンダーとわんこを撮りたくて・・・
飼い主、超頑張りましたっ!!
20130811_5.jpg
黒いジャネ様の顔が黒つぶれしないように~って撮ったらラベンダーがボケてしまった

ラベンダーを背に記念撮影♪
左から「もっち★ティエリ★ジャネ★ジーン」
20130811_6.jpg

園内には色んなブースが出てたので、みんなで小腹を満たしました。
20130811_7.jpg
あ、ジャネ様は食べてませんよ~。そしてペロっと舐めたのは「お皿」だけ

こーやって写真を撮り、たくさんお喋りし、ラベンダーのカホリに癒されて、とってもイイひと時が過ごせました

この後、我が家の近くの温泉へ入って身体も癒されましたとサ♪



明けて翌日・・・
K9応援へ向かう前に「我が家に来たよ♪」証明写真(笑)
20130811_8.jpg


今日はココまで~
K9応援の様子はまた明日




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

お久しぶり~

うちもその日、11時頃りん&ちこ連れて行ってましたv-9

No title

>マーちゃんさん
えーーーっ!そうだったんですね!
我が家は17時くらい(だったカナ?)に行ったんです。
会いたかったぁ~!

No title

楽しそう!!いいな~v-290

今度はお邪魔させてくださいね~v-290

No title

〉なめこママさん
ぜひぜひ!
遊びに来て下さいな~♪
お安くしておきまっせ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

