

パグすとらっぷを飾ろう!

お久しぶりです
前回のUPから早3ヵ月・・・
恐ろし~くマイペース更新です(笑)
そしてこれからも
こんなブログですが、どーぞお付き合いくださいませ



では本題↓↓↓↓↓↓↓


パググッズを見ると欲しくなる我が家。
でも、家計と相談しながら・・・なので、なかなか集まらない(笑)
そんな中でも安価なストラップは増えちゃうんだよね~
20130809_1.jpg

しかし携帯にはつけないので、どこかに飾ろうと考えました
で、ひらめいた

さっそく100円ショップで調達!
20130809_2.jpg

コレクションケースの中にピンで留めれば出来上がり♪
これを玄関に飾りました~
しかも、殺虫剤の前に置いたので、目隠しにもなり一石二鳥!
20130809_3.jpg

これで玄関はパグだらけ
20130809_4.jpg


話しはガラっと変わって↓↓↓↓↓


数日前、やっとこさジャネティエさんサマーカットしました
去年はじめてカットしてみて~本人たちも心なしかラクそう?
(飼い主の気のせいかもしれないケド)
で、今年もネ!
20130809_5.jpg
今回は和柄っぽいバンダナをつけてくれました♪

普段は毛で目立たない「しわ」
毛がなくなるとこんなにもスゴイものなのね~と毎年同じ感想(笑)
このダルダル背中も夏の風物詩となりつつあります
20130809_6.jpg





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

