スポンサーサイト


黄金週間は疲れました(笑)

GW前半と後半の間、4/30と5/1だけ仕事だったマイケル。
短期間で山梨と藤沢を行ったり来たりは大変なので、前半は帰ってきませんでした。
で、帰ってきた後半。
とっても疲れたジャネティエさん。
なんで疲れたのか?ってお話です


5月1日
GW中に狂犬病の注射に行きたかったので、昼間シャンプーしたらグッタリ疲れました(笑)



5月3日
マイケル実家に帰省♪
実家周りを休憩しながら1時間位じっくりお散歩~
そしてグッタリ疲れました(笑)



5月4日
昨日の疲れが取れきれないこの日、マイケルの姪っ子ちゃんが実家に遊びに来たので、みんなで八ヶ岳自然文化園へお散歩しに行ってきました。
メンバーは…マイケル母・マイケル弟の嫁・姪っ子・マイケル・私・ジャネティエと少し不思議なメンツです。

公園到着後、何故かまず休憩~
20130507_1.jpg

では公園を歩きましょう♪
左から姪っ子・マイケル母・ジャネ様・マイケル
20130507_2.jpg

ゆっくり歩くジャネ様ならリードを持てるかな?
って姪っ子ちゃんがリードを持って歩いてくれました♪
あ、危険防止の為マイケル母がジャネ様に近い位置を持ってくれてますよ。
20130507_3.jpg

そして疲れました(笑)
距離は短かったものの、自分たちのペースじゃなく姪っ子ちゃんペースに合わせての散歩は疲れたらしいデス。
20130507_4.jpg



5月5日
予定通り狂犬病注射の為病院へ~
フィラリア検査で採血したり、狂犬病注射を打ったり・・・
ティエリさんの苦手な事オンパレードだったので

グッタリ疲れました(笑)
そして疲れすぎてフテ寝?何故かコタツ布団に顔だけ突っ込んで熟睡するティエリなのであ~る
20130507_5.jpg


とまぁ、こんなカンジでたいした事はしていないのに、ジャネティエはとーっても疲れたGWでした♪
今日もまだ疲れが取りきれないみたいで・・・よく寝ています(笑)

ま、たまった家事と格闘したい私にとっては助かるけどネ




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

